オネノプU(ユウト)兄の顔画像やインスタのアカウントも調べてみた!出身や身長がわかるプロフィールも!

メンバー全員での兵役を発表したのは
WMに所属するONFオネノプ!

6人組のオネノプですが、ユウトを除いて全員兵役に行くという
前代未聞のグループです。

今回は、唯一の日本人メンバーUについて見ていきたいと思います。






オネノプU出身や身長がわかるプロフィール!

プロフィール

名前水口裕斗
出身大阪
生年月日1999年3月16日
身長170㎝
体重53㎏
血液型AB型
ポジションメインダンサー

WM所属のアイドルの中では、唯一の外国籍
そして唯一の日本人メンバーなのは、Uことユウトくんなんですね。

ご存じの方も多いと思いますが、元々はJYPでの練習生経験があり
TWICEのサナとも知り合いなんですよね。

JYPでの練習生はほとんど関西人?と思うくらい
なので余計にサナとも気軽に話せる間柄なんだと思います。

またK-POPアイドルの日本人コミュニティもあるようなので
TWICEの他にJBJのケンタくんやPENTAGONのユウト
とも親交があるようです。

WMでデビューできるまでは、練習生ながら
中々過酷な経験も積んでいるユウトくん
JYPでのデビューが叶わず、再度アイドルのオーディションを受けるための
韓国で、アルバイトの経験をしながら挑戦してきたようです。

好きだから、忍耐強いからと一言で片づけられる問題でもありませんよね。

身長は170㎝と少し低い印象ですが
身長に負けず、グループの中ではメインダンサーとして活躍しています。
体の動かし方が非常に上手で、ダンスが好きなんだなと伝わってくるのが
ユウトくんの良さですね。

オネノプU(ユウト)兄の顔画像やインスタのアカウントも調べてみた!

兄弟がいるの?

ユウトくんは3人兄弟の次男なんだそうです。
オネノプの中では、末っ子ですが
実際には、お兄さんでもあるんですね。
ちなみに愛嬌はかなり苦手なようですが

メンバーたちと一緒いるときは、よく笑っている印象が強いですね。

ONFでは他にバラエティ班と思われるメンバーもいますので
ユウトくんはトクに前に出てくるタイプではありませんが
優しく見守り系で弟してていつもカワイイという印象です。

兄の顔画像やインスタのアカウントは?

残念ながら、顔画像を探すことはできなかったのですが
ユウトさんのお兄さんは、@mizuguchishota_というアカウントでインスタをやっているらしく
ONFが1位をとるたびに、ストーリーで投稿されているようです。

現在探してみましたが、お兄さんと思われるアカウントはありませんでした。
カワイイアイコンが目印だと思うのですが、見当たらずでしたね。

見つけ次第更新していきますね!

まとめ

今回は、オネノプU(ユウト)兄の顔画像やインスタのアカウントも調べてみました!

お兄さんと弟がいる3兄弟で
次男のユウトくん!

お兄さんとは瓜二つだそうですが、顔画像を見つけることはできませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です