3時のヒロインかなで出演(中国映画)はどこで見れる?タイトルは「デブ大作戦」って本当?

女芸人、日本一を決める「THE W」で優勝した
3時のヒロイン!

しゃべくり007の出演では、元カレが出てきたりと
これまで知らなかった事実が明らかにされてきたと思います。

特にきになったのが、かなでさんの中国映画出演。

福田さんが、女優として映画や舞台経験もあることで
引っこ抜いたかなでさんの出演作はなんと中国映画!

内容やどのくらいの出演シーンなのか調べてみたいと思います。

Sponsored Links

かなでプロフィール!

名前 かなで
出身 東京都
生年月日 1992年6月10日
Sponsored Links

タイトルはデブ大作戦?

かなでさん曰く、YOUTUBEで公開されているということなので
調べてみましたが、一向に出てきません。

それもそのはず日本では公開されていないため
日本語のタイトルでは出てこなかったみたいなんです。

しゃべくりの放送では「デブ大作戦」だといっていましたが
中国語もしくは英語で検索しない限りでてこなかったみたいですね。

中国語では、「脂肪相棒」英語では「fat buddies」
主人公がデブの警察同士が相棒だという雰囲気でしか読み取りできませんでした。

この映画は2018年に中国で公開された映画です。
なぜ中国映画に抜擢されたのかは、かなでさんの体型であることは間違いありません。

しかも日本が舞台で、かなでさんのセリフも全面日本語だったというわけです。
実際映画の内容がどんなものかわかっていなくても出演できたのには
日本語セリフでまかなえたからだということですね。

一応刑事ものの映画のようで主人公2人だけでなく
キャスト全員が太っちょというところが面白みのある
コメディ要素たっぷりの映画に仕上がっています。

中国では有名な俳優さんが出演しているのかな?

Sponsored Links

3時のヒロインかなで出演(中国映画)はどこで見れる?

YOUTUBEでfat buddiesと検索すると映画まるまる1本見れるようになっています。

そしてこちらがかなでさん出演の映画(Fat Buddies)

9分30秒あたりで、1度出産シーンがでてきます!
その人こそかなでさんですね。

もうそのまんますぎて笑ってしまいました。

確か三つ子のお母さん役だとおっしゃってましたけど
最初に出てくるのが、出産シーンだとは思ってませんでしたね。

もともと女優志望だとおしゃっていたように演技力や迫力に関しては
お上手だと思います。

思ってる以上に出演していらしたので、今後中国でも活躍?できるんじゃないでしょうか?
渡辺直美さんのように、体の大きい女性が世界で受け入れられているので
かなでさんも、加害で人気がでてくる節も感じられますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、3時のヒロインのかなでさん出演の中国映画について調査してみました!

残念ながら日本では公開されておらず
ご本人も、いつ公開されたかわからないというくらい
幻のような形での紹介でしたが、2018年に公開された映画でした。

デブ大作戦という題名ではなく脂肪相棒が中国タイトルでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です