ENPYPENニキの元カノや彼女の噂を調査!好きなタイプはお母さんってマジ?

サバイバルオーディション番組『i-LAND』により、選び抜かれた7人組の男性アイドルグループ『ENPYPEN』。

実力はもちろん、デビューして間もないですが、既に大人気で、今後の活躍を注目されているグループになります!

その中でも、唯一日本人メンバーである『NIKI』ですが、元カノについてファンの間で話題になっているんです。

今回は、ニキさんの元カノや好きなタイプについて詳しく見ていきます!

Sponsored Links







ENPYPEN

 ENPYPENとは

pic.twitter.com/b417F41sme

『ENPYPEN』(エンハイプン)とは、世界的に有名なBTS達の所属する事務所「Big Hit Entertainment」とMnetを運営する「CJ ENM」によるサバイバルオーディション番組『i-LAND』により、選び抜かれた7人組の男性アイドルグループになります。

所属事務所は、Big Hit EntertainmentとCJ ENMが共同で設立した、BELIFT LABになります。

グループ名『ENPYPEN』には、連結記号“ハイフン”のように、異なる7人の少年たちが“つながり”、お互いを見つけて一緒に成長するという意味が込められています。

また、音楽を通じて、人と人、世界と世界を“つなげる”という思いも込められています。

ファンクラブ名『ENGENE』(エンジン)は、ファンから寄せられた約6万7000件もの候補の中から、ENPYPEN自らが選び、その意味を考案しました。

ファンがENPYPENの成長と発展に大事な原動力(エンジン)となり、ファンとENPYPENが遺伝子(GENE)を共有しながら連結、成長、発展していくという2つの思いが込められています。

11月30日には、1stミニアルバム『BORDER:DAY ONE』を発売しました。

発売記念として、MnetおよびABEMAにて日韓同時放送の記念ショーケースを行い、アルバム収録曲を初披露しました。

また、アルバムの初週売り上げは約280,000枚を記録し、2020年にデビューしたK-POPグループの中で最も多く、最も注目されたグループでした!

12月2日には、日本の音楽番組『2020 FNS歌謡祭』の第一夜へ出演し、パフォーマンスを披露しました。

BELIFT LABの第1弾アーティストとしても世界中から注目されているグループです!

ニキのプロフィール

『ENPYPEN』は、イ・ヒスン、ジェイ、ジェイク、パク・ソンフン、キム・ソヌ、ヤン・ジョンウォン、ニキの7人組グループ。

その中で、唯一の日本人メンバー『NIKI』。

https://www.instagram.com/p/CIx9AJcF4YZ/

グループの中では、末っ子(マンネ)でもありますが、プロダンサーも認めているほどの実力を持っているんです!

名前西村 力(にしむら りき)
出身岡山県
生年月日2005年12月9日
身長175cm
体重??
血液型B型
ポジション現時点で正式発表はされていません。

ニキさんは、両親がダンススタジオを経営していることから、5歳の頃からダンスを習い始めたそうです。

ニキさんは、マイケルジャクソンに憧れを持っており、幼少期は『リキジャクソン』という名で活躍していました。

また、韓国の人気アイドルグループ「SHINee」のバックダンサーを務めるなど、かなり実力があったようです。

https://www.instagram.com/p/CFcK-knlnWO/

こちらは、BTSのdynamiteを踊っている動画になります。

動きにキレがあり、完全にコピーしていますね!

また、2月12日に放送された日本テレビ系列「新・日本男児と中居」では、中居正広がニキさんのマイケルダンスを評価し、「上手い」と絶賛する場面も見られました!

今後は、日本の番組でもダンスを披露することが増えそうですね!

Sponsored Links



ENPYPENニキの元カノや彼女の噂を調査!

元カノはいる?

2021年1月14日、ニキさんの元カノについて、ファンの間で話題になりました。

その内容は、ニキさんの元カノが『SMエンターテインメント』の練習生だったという内容でした。

『SMエンターテインメント』とは、韓国の3大事務所でもあり、東方神起や少女時代の所属事務所になります。

また、SMエンターテインメントは韓国の事務所の中でも、最もビジュアルを重視すると言われており、所属タレントや歌手も高いビジュアルを持っています。

そんな高いビジュアルを持つ、SMエンターテインメントの練習生が元カノであったと噂されているニキさん。

また、SMエンターテインメントは他の事務所と比べ、恋愛に対して厳しくない事務所だということです。

ちなみに、NIZIUなどが所属するJYPエンターテインメントは、デビュー後3年間恋愛禁止と、恋愛に対してかなり厳しい事務所のようです。

恋愛に対して厳しくない事務所なので、恋愛をしていてもおかしくはありません。

また、ニキさんが買った抱き枕についても、ファンの間で話題になりました。

pic.twitter.com/4myRDskYyd

抱き枕を買った理由は、元カノを忘れられないから買ったのではないかと言われています。

しかし、SMエンターテインメントの練習生と付き合っていたという証拠などは一切なく、現時点では、単なる憶測ということになってしまいます。

また、噂だろうと信じているファンも少ないようです。

まだ、15歳ということもあり、元カノがいたということすら疑ってしまいますね。

彼女は?

また、現在の彼女についての情報は一切ありませんでした。

デビューもしたばかりで忙しい時期なので、恋愛をする暇はないのかもしれませんね。

Sponsored Links



好きなタイプはお母さん?

気になるニキさんの好きなタイプですが、現時点では公表していないので分かりませんでした。

よって、好きなタイプはお母さんというのも分かりませんが、ニキさんのお母さんはどんな方なのでしょうか?

少し調べてみました。
ニキさんのお母さんは経営するダンススタジオの代表を務めており、ボイストレーナーとしても活動しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西村 麻衣(@maikey1006)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/CJhbkd0rLk6/

こちらが、ニキさんのお母さんになります!

 すごく若い印象があり、ニキさんとはあまり似ていないような気がしますね。

また、ニキさんのお姉さんはダンス講師をしており、妹さんもダンスを習っているらしく、まさにダンス一家なんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

☽(@k.o.non__)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/CEORLtRhBwp/

こちらがニキさんのお姉さんになります!

綺麗な顔立ちで、どことなくニキさんに似ている気がしますね。

2015年には、母と姉と一緒に27時間に出演し、ダンスをパフォーマンスしました。

また、同じく27時間テレビではニキさんのお母さんが中居正広さんたちと相撲対決もしていました。

ニキさんのお母さんは、サービス精神も豊富で明るく楽しい方なんですね!

ニキさんの好きなタイプは分かっていませんが、もしかしたら、お母さんのような明るい方がタイプかもしれませんね。

Sponsored Links



まとめ

いかがだったでしょうか?

ファンからすると、ニキさんの元カノや好きなタイプは気になりますよね。

まだ、デビューして間もないので情報が不十分でしたが、今後活躍していくうちに色々な面を知れるでしょう!

今後の更なる活躍にも期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です