ボイプラ【ユンジョンウ】プロフィール・身長・練習生期間!年齢や本国人気も調べてみた!

世界中で注目されているサバイバルオーディション「ボイプラ

初めの生存者発表会も終わり53人まで絞られましたね。

今回はどのステージでも存在感があって、

実力もかなり高く、ファンからも注目されている参加者

ユンジョンウくんに注目していきたいと思います!!

ジョンウくんのプロフィールから練習生期間や過去の経歴などもご紹介!

そして本国人気はどうなのか、

日本でのファンの反応はどうなのかも見ていきたいと思います。






ボイプラ【ユンジョンウ】プロフィール・身長・練習生期間・年齢は?

ステージごとにその実力の高さと魅力を爆発させているジョンウくん

そんな魅力たっぷりのジョンウくんの

プロフィールや練習生期間、過去の経歴をご紹介していきます!

まだジョンウくんをよく知らないという方ぜひチェックして見てくださいね。

プロフィール

名前ユン・ジョンウ
生年月日2000年6月12日
身長175cm
所属事務所なし(個人練習生)
特技水泳・スケート(元選手)振り付け創作
首や手首の骨を鳴らす
ロールモデルBTS ジョングク

水泳やスケートの元選手だったようでスポーツ万能のようですね。

そして、ステージ上でのダンススキルの高さ見せ方のうまさが光っていますが、

やはりダンスは得意で振り付けの創作にも自信があることが分かります。

22歳という若さですが、大人っぽく見えて、

落ち着いて見えますが笑顔がとっても可愛いんですよね。

「重要なのは折れない心」と覚悟を決めてボイプラに望んでるジョンウくん

順位も最初の頃からかなり上がって人気急上昇ですよね!

きっとステージでのジョンウくんのパフォーマンスを見て、

多くの方がそのダンスや表情などに心を打たれたのではないでしょうか。

練習期間や経歴は?

https://twitter.com/erieri_22/status/1634522877432311808

多くの練習生が事務所に所属していますが、

ジョンウくんは個人練習生!

プロフィールには1年4ヶ月と練習生期間が書かれていますが、

中学2年生の頃からBTSに憧れ、個人的に一生懸命練習していたそうです。

ロールモデルもジョングクなので本当に好きなんでしょうね!

またジョンウくんといえば新大久保でアイドル活動していたことがわかりましたよね。

2022年2月に韓国デビューした「BLACK LEVEL」のジェウという芸名がジョンウくん!

夏頃には日本の新大久保でもショーをしたりしていたようです。

しかし、2022年11月に脱退し、他のメンバー数名も同時期に脱退しているそう。

その後個人練習生として再デビューを目指し、ずっと練習していたようで

このボイプラでデビューを目指し参加したということのようですね!

ボイプラ【ユンジョンウ】本国人気も調べてみた!

ジョンウくんの本国人気はどうなのか、どういった声が多いのかを調査してみます。

人気・実力について気になりますよね。

またジョンウくんの日本のファンの反応も合わせご紹介していきますよ!!

本国人気や実力は?

2月の頭の順位が73位で現在の最新順位が16位!!

かなり上位まで浮上してきています。

「本国地雷」なんて言われたりもしているようで、

一部では「ジウンにいつもくっついている。イケメンでもないのに!」

「分量が多い!でしゃばりだ!」など批判ぽい意見もあるようです。

でも、ジョンウくんのステージや他の練習生とのやりとりを見て

「本当に面白い!ステージでも魅力発揮するし、才能がある。」

「可愛くて面白くて、実力もある。デビューさせて!」

応援コメントもかなり多いです。

ジョンウくんのステージでの頑張りや実力が順位にも表れていますよね!

どんどん上がっているのは本国での投票はもちろん

グローバルでもしっかりと票が獲得できているから。

一部で色々と言われてしまっているようですが、

その何倍も愛されていて応援しているファンがいるので絶対デビューして欲しいですよね!!

日本での反応は?

「ヘアバンド似合いすぎ!」

「キムジウンとユンジョウンがやばい、このケミ好きすぎ」

「ジウン・ジョンウ2人一緒にデビューしてほしい。」

などSNSではジョンウくんとジウンくんの相性バッチリコンビがかなり注目されています。

2人とも新大久保で活動もしていたり、日本語が話せたり共通点もありますしね!

「Back Door」も「HOME」もジョンウくんは本当に入り込んでいて憑依型で

見るひとを惹きつける力が本当にすごいんですよね。

「Back Door」の男らしさ全開のかっこよさも

「HOME」の繊細で構成や振付もばっちりなところも

本当にジョンウくんが魅力的すぎると日本ファンの反応もかなりいいようですよ!

まとめ

今回はボイプラで大注目の韓国人参加者ユンジョンウくんについてご紹介しました。

ジョンウくんのプロフィールや練習生期間・過去の経歴などをまとめてみました。

22歳で個人練習生として一生懸命ボイプラでデビューを目指しているんですね!

日本の新大久保でも活動していた経歴もあって日本のファンからも注目されています。

韓国ではジョンウくんに対して批判のような意見もあって

本国地雷と言われることもあるようですが、

本当に多くのファンが応援していて注目しているんです!

順位もかなり上がっていて、今後デビュー圏内まで上がっていくのではないでしょうか。

キムジウンくんとのケミも大注目なので2人で一緒にデビューできるように応援していきましょう。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です