【チェンジデイズ2】司会者のプロフィールや職業を調べてみた!韓国でも人気のメンバーなの?

今回は、韓国で話題の恋愛リアリティ番組

チェンジデイズ2」のMC、出演者のプロフィール職業最年長から最年少まで表にしてご紹介します!

2022年6月2日からネットフリックスで配信されているので

気になった方は是非ご覧ください。

チェンジデイズについてよく知らない方もいると思いますので、どういった番組なのか詳しくご紹介します!






チェンジデイズ2の内容は?

この番組は、破局寸前のカップルが集まり

一時的にパートナーを交換

自分の恋愛と向き合っていく恋愛リアリティ番組となっております。

まだ付き合っているカップルが破局寸前を理由に浮気をするような感じなので

見ていてドキドキするようなシーン

モヤモヤするシーンが沢山あります。

チェンジデイズはシーズン1とシーズン2があり、出演者が変わります!

(MCは変わりません)

一人一人個性が溢れたキャストが出演しているので色々な恋愛が映されており、共感するシーンも多くあると思います!

視聴できるサイトは?

チェンジデイズのシーズン2はネットフリックスで配信中です!

シーズン1は2021年5月18日~2021年9月14日までカカオTVで配信されていましたが

日本での配信はなかったようです。

カカオTVは日本語字幕が付いていないので、視聴するとしても韓国語が理解できないとですよね。

調べてみると韓国のVPNに繋げば視聴できるみたいなのですが

VPNを繋げることによって

携帯に入っている個人情報や大切なデータが盗まれてしまうみたいなのであまりおススメできません。

反響次第ではネットフリックスでも配信されそうですよね♪

チェンジデイズ2のMCや出演者のプロフィール

チェンジデイズ2に出演しているMCやキャストについて調査してみました!

普段の職業や年齢などを詳しくご紹介します!

MC陣

ヤン・セチャン

名前ヤン・セチャン
出身韓国
生年月日1986年12月8日
血液型B型
職業コメディアン
出演した作品ランニングマン、ギャグコンサート

1986年12月8日生まれの35歳で、主にコメディアンとして活動しています。

2022年の二月には新型コロナウイルスに感染されたことがニュースで報道され、心配の声が寄せられていました。

今では回復して韓国のテレビ番組のMCを担当したり、「WATCHAオリジナルバラエティ番組」に出演したりと色々な場面で活躍しています!

コードクンスト

名前コードクンスト
出身韓国
生年月日1989年12月18日
身長178㎝
体重62キロ
所属事務所AOMG

1989年12月18日生まれの32歳で、主に音楽プロデューサーとして活動しています!

2022年の四月にはソウル江南で開かれたグローバルラグジュアリーブランド「ウ・ヨンミのスターリングシルバージュエリー」のイベントに出席しており、NMIXXやWINNERのソン・ミノなどと参加しました!

デニムを中心としたファッションで登場し、コードクンストらしい独特なファッションが印象に残りました!

ホ・ヨンジ

名前ホ・ヨンジ
出身韓国
生年月日1994年8月30日
血液型A型
職業歌手

1994年8月30日生まれの27歳で、元KARAのメンバーとして活動していました!

2022年6月11日にはKARAがデビュー15周年を迎え、メンバー全員が集まった集合写真が公開されました。

衣装は白のシャツにデニムのパンツを組み合わせ

清々しいメンバーたちの姿があり、インスタグラムの投稿では一緒に祝うことができなかった

ハラのインスタもタグ付けされていました!

チャン・ドヨン

名前チャン・ドヨン
出身韓国
生年月日1985年3月10日
血液型A型
職業コメディアン
出演した作品ギャグコンサート、ラブキャッチャー2

1985年3月10日生まれの37歳で、コメディアンとして活動しています!

2022年の一月には元IZ*ONEのメンバーとして活動していたイェナと共に出演した「女子高推理部」が日本で公開されることが発表されました!

自殺した友達から届いた一通のメッセージをきっかけに、次々と事件が起こっていくミステリー作品になっていて、ハラハラドキドキな展開がたまらないので、気になった方は是非チェックしてみてください♪

出演者

イ・ジョンフン

名前イ・ジョンフン
出身韓国
生年月日1996年10月18日
身長177cm
体重59kg
血液型A型
職業ダンス講師

今はダンス講師として活動していますが、元々はアイドルだったようです!

ビジュアルも素敵なので、アイドルと聞いて納得ですよね!

特技は曲の作詞作曲とピアノで、音楽に興味があるようです。

風景と共に撮られた写真がいくつか上がっており、ファッションセンスも良いです!

チェ・ヒヒョン

名前チェ・ヒヒョン
出身韓国
年齢27歳(番組出演時)
職業ピラティススタジオ運営

番組に出演したときは27歳と公開しており、ピラティススタジオを運営しています!

同じく番組に出演したジョンフンと交際をしており、5年も経っていることからカップル最年長と言われているみたいです。

いくつか写真がアップされており、ストリート系やカジュアル系のファッションを好んでいるようです♪

キム・ドヒョン

名前キム・ドヒョン
出身韓国
年齢29歳(番組出演時)
血液型B型
職業数学講師

職業は数学講師で、男らしい外見が印象的です!

番組出演時は29歳で、自分の思ったことがはっきり言える人がタイプだと話していました!

ガッチリとした体格に思わず目が行ってしまうほど逞しい体だったので

ジムに行って鍛えているのかもしれないですね~

キム・ジユ

名前キム・ジユ
年齢29歳(番組出演時)
職業美容系動画クリエイター

番組出演時は29歳で、職業は美容系クリエイターです!

自身のYouTubeチャンネルを通して、メイクアップ動画やVLOGを公開しておりチャンネル登録者数は5.71万人もいる有名な方です!

とにかく可愛くて誰もが憧れるお顔だと思いました!

ミン・ヒョギ

名前ミン・ヒョギ
年齢26歳(番組出演時)
職業俳優

番組出演時は26歳で、職業は俳優です!

可愛らしい顔立ちをしていますが、男っぽい一面も見られます!

2020年頃からドラマ出演もしていたようでインスタのフォローワーも多く、多くの人から愛されています。

チェ・ユンスル

インスタグラムを探してみたのですが、見つかりませんでした。

名前チェ・ユンスル
年齢25歳(番組出演時)
職業大学生

番組出演時は唯一の大学生出演者でした!

落ち着いた顔立ちで男性からモテそうなイメージです!

キム・テワン

名前キム・テワン
年齢27歳(番組出演時)
職業ジムトレーナー

番組出演時は27歳で、職業はジムトレーナーです!

スラっとしていて、高身長好きにはたまりませんね~

職業がジムトレーナーなので、体を動かすことが好きなようです!

キム・ヘヨン

名前キム・ヘヨン
出身韓国
年齢29歳(番組出演時)
血液型B型
職業幼稚園教諭

番組出演時は29歳で、職業は幼稚園教諭です!

インスタグラムでは可愛らしい犬と一緒に撮った2ショット写真がいくつかありました!

出演者の最年長、最年少は?

チェンジデイズ2に出演したキャストの最年長と最年少を調査してみました!
分かりやすく表にまとめてご紹介します!

キム・ドヒョン29歳
キム・ジユ29歳
キム・ヘヨン29歳
イ・ジョンフン27歳
チェ・ヒヒョン27歳
キム・テワン27歳
ミン・ヒョギ26歳
チェ・ユンスル25歳

最年長:キム・ドヒョン(29歳)
最年少:チェ・ユンスル(25歳)

最年長が29歳で、最年少が25歳でした!

韓国で人気のメンバーはいるの?

韓国で人気のメンバーはいるのでしょうか?

キムジユとミンヒョギが人気のようですね。

美容系クリエイターとして活動しており

YouTube上で動画を公開しています!

動画の数も多く、チャンネル登録者数も多いので気になった方は是非ご覧ください♪

《チャンネル名》김지유 JIYU KIM
気になる方は、クリックしてチェックしてみてください!

また、ミン・ヒョギは俳優として活動しており

インスタグラムのフォローワーもほかの出演者と比べて多いようです!

チェンジデイズ2に出演して認知度も上がったと思うので、これからの活躍に期待したいですね!

MC陣は言うまでもなく、人気メンバーですね!

ヤンセチャンは、弟も芸人であり
自身も韓国のバラエティ番組に出演しているので

韓国国内の知名度はかなり高いですね。

ドヨンさんも、同じく人気ですね。
アイドルが出演する番組には、MCとして参加してる確率がとても高いので

知っている人も多いかもしれません!

コードクンストさんは、人気プロデューサーで
ショミにも出演中!

ヨンジちゃんは、KARAの途中参加メンバーで
現代のアイドルファンの中では認知度は、低いかもしれませんね。

まとめ

今回は韓国で話題の恋愛リアリティ番組「チェンジデイズ2」の

MC出演者のプロフィールや職業

最年長から最年少まで表にしてご紹介しました!

職業や趣味が一人一人違うので、観ていてとてもワクワクしますよね♪

チェンジデイズ2はネットフリックスで公開中ですので、是非ご覧ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です