佐藤來良のプロフィールや魅力を調査!EXPGのスクール生でラジオにも出演?

純粋な無垢という言葉は
佐藤來良くんのためにあると言ってもいいでしょう。

レベル分けでは、Aクラスに選ばれるも
再評価でBクラスに落ちてしまい。悔し涙を流す姿が印象的でした。

希望ポジションがボーカルなのが理解できるくらい
歌ウマ練習生なんです。

実はLDH系列のEXPGのスクール生だったという噂。
目の前で見れたかもしれない?

佐藤來良くんのプロフィールからおさらいしていきましょう。

Sponsored Links

佐藤來良プロフィール

名前 さとうらいら
出身 奈良県
生年月日 2000年5月9日(19歳)
身長 175㎝
体重 63㎏
血液型 A型

プデュって独特の空気感が流れているんでしょうか?

もしくは、課題曲が難しすぎるのか?

毎回精神をやられてしまう練習生が出てくるんですが
佐藤來良くんもその一人でした。

レベル評価では、歌もダンスもそつなくこなしていたので
何の問題もなくAクラスの評価をもらいましたが

ツカメのダンスについていけず、再評価では1つクラスを落としてしまいました。

できないという気持ちが佐藤來良くんを追い詰めてしまったのかなと思います。
悔し涙を流す姿に悔しさと本気度が伝わってきました。

Sponsored Links

來良くんの魅力!

歌声

プデュJAPANの参加者の中でも、歌に自信を持ってる練習生が非常に少ないと思うのですが

佐藤來良くんはその逆で、「歌」に自信がある練習生なんです。

その証拠にポジション評価でONE OK ROCKのwherever you areでは
再評価で落ち込んでいたときの佐藤來良くんの姿はありませんでした。

かなり吹っ切れて本来の自分っを取り戻したかのように歌っていたのが印象的です。

あとはもうダンスだけ頑張れば、こんな実力の高い練習生は知りません。

八重歯

かなりワンちゃんっぽさがある佐藤來良くん!

個人的には、3代目のNAOTOさんにも似てないかなと思います。

爽やかさがパーフェクトで笑顔も抜群なのですが
何よりも、八重歯のポイントが高いとおもいます。

あと口角がいつも上がっていて、カワイイ

もっとこの可愛さが世に知れ渡ればいいのに。

Sponsored Links

EXPGのスクール生でラジオにも出演?

結構安定感抜群なので、只者じゃない感は出ていたのですが
まさかのEXPGのスクール生だったとは知りませんでした。

だからNAOTOさんに似ているのか?
(絶対関係なし)

しかも今年(2019年)のプデュに出演する直前までスクール生だったようです。

スクール生の中から、着実に成長していく子にはどんどん活動の場を与えられるようで

公開生放送のラジオ番組のパーソナリティをしていたみたいです。

この公開生放送の場所。

大阪梅田の阪急百貨店の9Fにある生放送ブースで行われているようなんです。

7月末までみっちりラジオの公開生放送に出演してるやないか!

もうちょっと早く言ってくれたら見に行けたのにと
オタクの後悔ここにあらず。

スクールからもかなり推されている存在といってもいいですよね。

それを諦めて?現在は退所して、プデュに望んでいるんですもんね。

どうりでAからBクラスに行ったときに
大平祥生くんが駆け寄ってきたのかと納得できました。

大平くんもEXPGのスクール生でしたもんね。

そう思うと、プデュJAPANというのは日本のエンタメの大手事務所に所属している(していた)
たまごたちが、挑戦しに来る場所になってますよね?

ジャニーズもいれば、LDHもいるし、俳優やミュージカルに挑戦してる子もいる。

これデビューしたら、日本のエンタメの中で1番強いグループになるんじゃないでしょうか?

佐藤來良くんは、澄んでて伸びのいい声が特徴の練習生です。
「え?こんなところに逸材いたの?」という気分になること間違いなしなので
是非チェックしてみてください!

Sponsored Links

まとめ

佐藤來良についてチェックしてみました!

「声」「八重歯」が佐藤來良くんの魅力だと思います。
あとは、「人柄」これに尽きることありません。

この記事で佐藤來良くんっていいかも!と思ってもらえればうれしいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です