プデュJAPANコンセプト評価の放出メンバーは誰?DOMINOから木全翔也と佐藤景瑚が確定!

各コンセプト評価の楽曲の投票もあり、忙しい国プ
2回目の順位発表式が終了し、35名の残留メンバーが決定。

各曲12名の配置でここから半分減らされるという
ここからがサバイバルの真骨頂だぞ!と言われんばかりの内容です。

そこで、気になるのが「メンバーが足りなくなったコンセプト曲」
人数を調整しないといけないということなんです。

現在大量のメンバーが残留しており
さらに上位メンバーが大半を占めるDOMINOからは
木全翔也くんと佐藤景瑚くんが放出されるという噂です

今週のプデュで明らかにされますが
一体だれがどこのコンセプトにいくのでしょうか!






プデュJAPANコンセプト評価の放出メンバーは誰?

「おいおいもう30人くらい一緒にコンセプトやらしてあげてもいいじゃんか」

第1回目の順位発表式よりも、見てられなかった第2回順位発表式

まさかのメンバーまで脱落してしまったので
もう何を信じていいのやらという気持ちでいっぱいです。
(自分を信じるしかない)

DOMINO

川尻蓮
チョンヨンフン
河野純喜
佐藤景瑚
川西拓実
木全翔也
豆原一成
大平祥生
鶴房汐恩
キムユンドン

3人放出

中里空くんのみ脱落してしまったDOMINO班
上位メンバーがおり、ここからあと4名の放出が決まっております。

やんちゃBOYやんちゃGIRL

宮島優心
今西正彦
北川玲叶
小松倖真
佐藤隆士
福地正

1人受け入れしなくてはなりません。

このカワイイメンバーの中に誰が入ってくるのでしょうか?(木全か?)

BlackOut

キムヒチョン
與那城奨
安藤誠明
本田康祐
佐野文哉
大澤駿弥
金城碧海

確定

ハピメリ

白岩瑠姫
中本大賀
男澤直樹
浦野秀太
佐藤來良
床波志音
磨田寛大

確定

クンチキタ

上原潤
岡野海斗
宮里龍斗志
青木聖波
井上港人

2名受け入れ

この楽曲はラップ要素が強いので、イメージに合った練習生が選ばれているかと思いますが
ここに入ってくる練習生はさすがにきついかな?という印象です。

コンセプト楽曲メンバー調整

現在コンセプト評価として、練習している楽曲ですが
練習生が減ってしまった段階では、人数の再調整を行わなければなりません。

BO(Black Out)やハピメリはすでにメンバー数の7に達しているので
この楽曲に新たなメンバーが入るとか、組み直しというのはありません。

放出が決定しているのは

DOMINOから3名

そして、やんちゃ組へ1人追加とクンチキタへ2人再加入ということになります。

上位メンバーの大半を占めるDOMINOから、どの練習生が移動するのでしょうか?

DOMINOから木全翔也と佐藤景瑚が確定!

ちなみにこのコンセプト評価はすでに、「現場評価」が行われています。

が、この放出された練習生の練習期間は3日しかなかったようです。
たった3日間で、また違う楽曲の歌とダンスを覚えた練習生となると
好感度は爆上がりしてもおかしくないのではないでしょうか?

恐らく放出されるであろうメンバーと噂がでているのが

木全翔也くんと佐藤景瑚くん

上位4位のメンバーが存在するDOMINOチームなので
4位までのメンバーはそのまま残すであろうと想像ができます。

しかし個人的に、上位メンバーばかりでグループ結成しちゃうと

「つまんない」

バラバラになるからいいのになーなんて個人的な意見ですが
いい物にはなるでしょうけど、それだけじゃ完全に物足りないオタクis me

となるとDOMINOの中でも順位が下のメンバーがナチュラルに
放出されるであろうなんですよね。

わたしの推しでもある木全翔也くん
やんちゃに移動するのか、クンチキタに移動するのか

は、た、ま、たDOMINOなのか気になるところではありますが
現場評価の方いわく、木全翔也はやばかった!との感想を発見。

この感想だと、やんちゃかクンチキタなのかなと予想
木全翔也くんのイメージにかわいいもかっこいいもあるから困るんですよね。

個人的には、やんちゃでこれまでのイメージを100覆してくるのも見たい。

そして、これまで表情で女性を抱いていると言わしめる佐藤景瑚くん。

個人的には、上位メンバーよりスタイルいい(叩かないでください)と思うのですが
DOMINOからは放出されるのでは?と噂されているみたいです。

やんちゃのイメージもクンチキタのイメージもないけどなという感じですかね。

佐藤景瑚くんはこのままSTAYな気もします。

となると誰が放出されるのか?

佐藤景瑚くんと木全翔也の2名でしたね;;

それは2019年11月21日放送のプデュ9話で明らかになるということです。

木全翔也くんの順位上がらないかしら。

まとめ

2回順位発表からのコンセプト評価からの放出はかなり残酷ですよね。

しかし、過去に韓国で放出されたメンバー
デビューメンバーに決定するなどいいジンクスがあるのもまた一つです。

今回放出されるメンバーの頑張りによって
間違いなく順位に影響してくると思うので、木全翔也くん頑張ろうな!(まだ決定しているわけではありません)

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です