佐藤絵里(カレーパン協会)結婚して子供がいるのか調査!年齢やプロフィールも!

2020年10月6日に放送される『マツコの知らない世界』に出演されるのが
カレーパン協会の会長である佐藤絵里さん!

彼女は結婚して子供がいるのかなど調査してみました






佐藤絵里さんのプロフィールや経歴

プロフィール

名前さとうえり
出身兵庫県
生年月日1963年

経歴

元キャビンアテンダントの経歴を持つ佐藤絵里さん!!

気品高い雰囲気がある方ですよね。
しかも現在は行政書士として活動されている
非常にインテリの方だなと思います。

また、カレーパンをネタにブログにできないかと
現在はカレーパン協会なるものを設立し理事を務めてらっしゃいます。

彼女がカレーパンに目覚めたきっかけが
CAの時に、ずっと立ちっぱなしでごはんを食べる時間がなく
手軽な総菜パンにはまったことがきっかけなんだそうです!

すごく可愛らしい一面があると思いませんか?

現在は57歳ですが、やはり何か推してる人はいつまでも輝いてるなと感じます。

佐藤絵里(カレーパン協会)結婚して子供がいるのか調査!

結婚してる?

この投稿をInstagramで見る

ヒカリエの展示会にいらしていただき、お話を聞いてからすっかりファンになりました、日本カレーパン教会会長の佐藤絵里さん!マツコの知らない世界にも出演された絵里さんのカレーパンブログを愛読するようなりました!→ http://tougarashi7.seesaa.net/ その中でも気になりましたカレーパンGINZA SIX B2F M.O.F.(フランス国家最優秀職人章)シェフの #ジャン・フランソワルメルシエ 氏がプロディースする お店へ‼️ 新商品としてカレーパンが出ています。 焼きチーズカレーパン 「華やかに香るスパイスのカレーがたっぷり!とろけるホワイトソースとチーズのトッピング。」 カレーがたっぷりりー‼️ パンは弾力性のあるもちもちとした食感。ソフトなフランスパン生地で、カレーパンの奥深さを感じました! 佐藤会長のカレーパン愛溢れる ブログを読むと、カレーパンが食べたくなりますよ! http://tougarashi7.seesaa.net/ #カレーパン#銀座カフェ #焼きチーズカレーパン#佐藤絵里#日本カレーパン協会 #荒川リリー#チーズ天使#カレー部

荒川リリー(@lilyarakawa)がシェアした投稿 –

佐藤絵里さんが結婚されているのかどうかまで
わかりませんでした!

SNSの更新はブログのみなので、他に私生活が垣間見えるような部分はありません。
元CAでいらっしゃいますし、旦那様はいらっしゃるかと思います。

子供は?

お子さんがいるのかもわかりませんでした。

しかし、様々な地域のカレーパンを食べに出かけている感じなので
比較的時間の使い方は自由ではないでしょうか?

なので、お子さんに関してはいらっしゃらないのかもしれません。

とにかく佐藤絵里さんのカレーパンへの愛が感じられるし
好きなことを発信し続けている彼女の姿勢に感銘を打たれました。

私もオタ活は永遠なれと感じます。

佐藤絵里さんが紹介しているカレーパンのブログはこちら★ブログ

まとめ

今回は、佐藤絵里(カレーパン協会)結婚して子供がいるのか調査してみました!

結婚やお子さんの話は全くわかりませんでした!
元CAで現在は行政書士として、黙々と働いてらっしゃるので
非常にインテリな女性だと思いますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です