倉沢涼央(齋藤雅弘)の経歴やプロフィールを調査!映画やドラマにも出演しているの?

NHKの朝ドラ『あさが来た』の主演女優として、大ブレイクしたのが波瑠さん。

目の大きさが印象的で、古風な雰囲気もありつつ人気の女優さんに文春砲が!

たくさんの俳優さんと共演してる波瑠さんですが

今回噂されたのが、無名俳優の倉沢涼央という役者さんのようです。

一体どんな俳優さんなのか気になりますよね?

ということで、経歴やプロフィールなどを調べてみました。

無名俳優ということですが、出演している映画やドラマはあるのかもチェックしてみましたよ!

Sponsored Links

倉沢涼央(齋藤雅弘)プロフィール!

名前 倉沢涼央
出身 日本
年齢 28歳

倉沢涼央(齋藤雅弘)の経歴は?

神奈川県横浜市出身の倉沢涼央さん!

無名といえどもさすが俳優さん、中々のイケメンではないでしょうか?

波瑠さんとは同い年のようです

波瑠さんは、朝ドラ女優として一気にブレイクを果たし

現在も舞台やドラマに引っ張りだこの女優さん。

そんな有名女優さんと熱愛を報じられたのが、今回報道された倉沢涼央さん

名前もなんと読むんでしょうかね?

涼央(りょう)さんですかね?

どうやら以前は齋藤雅弘という名前で活動していたみたいですが

改名して今の名前になったそうですよ。

テレビやドラマに出演している女優や俳優だけでなく

無名の方もたくさんいるんだなと今回の報道で感じました。

文春砲によると、主演ドラマの撮影を控えている波瑠さん!

その前に夏休みを満喫ということなのか

複数人の友人らと宮古島へ旅行へ行ってたところをキャッチされたそうです。

特に仲良くしていたのが、倉沢さんだったようで

熱愛なのではないかと報じられているわけですね。

しかし文春砲もまだまだ終わりではないようです。

今後、確実に交際している様子がアップされるかもしれませんね!

倉沢涼央さんは、萩本欽一さんが主宰の「欽ちゃん劇団」に所属していたようです。

2016年には「見栄を張る」という映画にも出演

主演女優さんの彼氏役でお笑い芸人の役だったんだそう。

しかし公開されてるのは2018年なので、比較的最近の映画なんですね。

恋のキューピッドはもしかしたら、萩本欽一さんかもしれませんよ。

Sponsored Links

映画やドラマにも出演しているのか調べてみた!

映画は、『見栄を張る』に出演しています。

この映画なんと数々の映画賞を受賞していました!

出演している他の役者さんも、まだまだ無名の方が多いようで

初めて伺う名前の方ほとんどでした。

しかし映画自体の評価は高く、『万引き家族』の監督でもある是枝裕和さんや

俳優でもあり、映画監督も務める永瀬正敏さんも大絶賛の映画のようです。

映画ってたまに見ると人生勉強になるような内容の物語だったりしますよね。

倉沢涼央さんが出演してる『見栄を張る』も人生の指針になるような

素敵な映画なんだと思います。

その他、ドラマや舞台なども調べてみましたが出演している作品は見つけられませんでした。

本当にこれからの俳優さんなんだと思います。

現在も、萩本欽一さんの劇団に所属しているのかはわかりません。

ただし、名前も改名しているので

劇団からは卒業して、違う事務所に所属しているのかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、波瑠さんとの熱愛を報じられた倉沢涼央さんのプロフィールや経歴を調べてみました!

あの、萩本欽一さんの劇団出身なんですね。

劇団に所属したいたときは、舞台で活動されてそうですよね。

2018年に公開された映画「見栄を張る」では、主演女優さんの彼氏役を熱演していたので

かなり出番が多いんじゃないでしょうか?

業界人からの評価も高い映画なので、機会があれば見てみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です