【婚礼大捷】日本配信はいつからどこで?あらすじキャストまとめ

ロウンの最新ドラマが始まります。

ついこの前、Netflix配信の【この恋は不可抗力】が終わったばかりですが、

もう次回作の放送が決まっています。

ロウン最新ドラマは、【婚礼大捷】

架空の朝鮮時代を舞台にしたラブコメ時代劇となっています。

【婚礼大捷】の日本配信はいつからどこで?

【婚礼大捷】あらすじやキャストについてまとめました。






【婚礼大捷】日本配信いつから

ロウン最新ドラマとなる【婚礼大捷】の日本配信はあるのか?

調べてみましたが、現時点では【婚礼大捷】の日本配信の予定はありませんでした。

しかし、海外動画配信サービス経由で

【婚礼大捷】は、2023年10月30日から楽天VIKIで配信決定。

サービス名配信状況
Amazonプライム×
U-NEXT×
Lemino×
Hulu×
ABEMAプレミアム×
FOD×
Netflix×
楽天VIKI

日本からの視聴方法については、楽天VIKIのみとなります。

楽天VIKIから見ることはできますが、

楽天VIKIは日本向けの動画配信ではないので、

Netflixやアマプラと違ってちょっと見るのに一手間あるので面倒という人も多いはず。

Netflixやアマプラなどの日本向けの動画配信サービスでの配信は、

まだ未定です。

楽天VIKIの視聴方法

日本向けの動画配信ではないですが、

どうしても【婚礼大捷】をみたい人は、楽天VIKIからの視聴がお勧めです。

日本語字幕付きとなるのは、まだわかっていませんが、

楽天VIKIからの配信は決まっています。

楽天VIKIは、そのまま繋いでもすぐには見えません。

楽天VIKIを視聴するにはVPNが必要になります。

楽天VIKIは、アメリカなど海外版のVOD(動画配信サービス)

日本からのアクセスには、制限がかかりますが、

VPNを契約することで見ることができます。

【視聴方法】

①VPNの契約と設定

②接続先をアメリカに設定

③楽天VIKIをひらく

④ドラマを選択して再生

⑤視聴開始

あらすじ

原題혼례대첩
英語タイトルThe Matchmaker
韓国放送2023年10月30日~2023年12月19日(予定)
話数全16話

【婚礼大捷】のあらすじ

シム・ジョンウは、イケメンで頭もいいが傲慢で毒舌。

17歳の時、王女の目に止まり結婚することになったのだが、結婚式の際中に王女が死亡。

17歳の若さで男やもめとなってしまったジョンウ。

ジョンウは、後ろ盾を失い出世の道が閉ざされてしまった。

しかも、事実上の既婚者であるために再婚も許されない。

ジョンウは王に婚姻無効を申し立てる。

王から婚姻を解消してもらう条件として【とある女性たちを婚姻させる】という任務が与えられる。

ジョンウは、マッチング能力に長けた未亡人のチョン・スンドクと婚礼大作戦を開始するのだった。

【婚礼大捷】主要キャスト

婚礼大捷キャスト /シム・ジョンウ役:ロウン

漢陽一鬱憤がたまっている寡夫。

最年少で科挙(官吏登用試験)の科目に首席で合格するほどの頭脳明晰。

婚姻中に王女が亡くなったため出世の道が閉ざされた。

婚礼大捷キャスト /チョン・スンドク役:チョイヒョン

公式的には左議政の次男の妻で非公式的には漢陽最高の仲人。

ニ重生活をしている。

名前:チョ・イヒョン
生年月日:1999年12月8日
身長:160cm
血液型:B型
Instagram:@yihyun_1208

まとめ

ロウン最新ドラマの【婚礼大捷】の日本配信はいつからどこで見えるのか?そして、あらすじ、キャストをまとめてきました。

【婚礼大捷】の日本動画配信サービスでの配信は現在未定です。

海外動画配信サービス経由で楽天VIKIから見ることができます。

【婚礼大捷】は、朝鮮時代の未亡人と寡夫が出会って繰り広げる婚礼大作戦を描くラブコメ。

ロウン初の時代劇ラブコメとなっています。

「今、私たちの学校は…」に出演していたチョイヒョンにも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です