BTS テテ【VICNIC】セトリ&レポまとめ!日本開催はいつごろ?

BTS テテのペンミが開催されした。その名も【VICNIC】

テテとアミだけな特別な時間となった【VICNIC】

今回は、【VICNIC】セトリ&レポまとめました。

また、日本開催はいつごろの予定なのかも予想!

テテのペンキに参加ができたラッキーなアミたちのレポや写真をもとにお伝えします。

 






BTS テテ【VICNIC】セトリ

BTS テテのファンミーティング「VICON」は、

2023年10月14日韓国ソウルARMY1400人を招待して開催されました。

【VICNIC】セトリ

  • slow Dancing
  • For us
  • Love Me Again
  • Slow daning remix ver

今回のテテのソロアルバム【Layoꪜer 】の楽曲となります。

 

ペンミの第2部では、ジミンが登場!

BTSのFriendsも披露!

メンバーの誰かは来るかな?とは思っていましたが、

まさかのクオズコンビでのジミンが登場。

ジミンちゃんは、みんなのソロ活動の応援にいつも駆けつけてくれて

メンバー愛が深いメンバーですよね。

(BTSみんなメンバー愛が強いですが)

BTSテテ【ペンミ】レポまとめ

テテのペンミレポは色々な方が投稿してくれています。

そして、テテ自身もアミ達にペンミの写真を見せて!

と投稿していたりとアミとの交流が多かったペンミのイメージでした。

ペンミ開催にあたり、

アミを代表してテテが宣誓文を読んでくれました。

準備はいいですか?

宣誓っ!  宣誓!

僕キムテヒョンはアミの皆さんと共に 作っていく場であるVICNICで正々堂々と!

真剣に!ゲームに臨み、アミ達の幸せな時間のため次のことを宣誓します

一つ.一つ!アミ達が大切な思い出になるように努力します

ペンミへ参加したアミ達へのプレゼントもテテらしいものばかり。

【ヨンタンのクッキーと熊のクッキー、薬菓のお菓子セット】

雨予報だったことから【カッパ】もテテの気遣いらしいですね。

さらに、座席の【クッション】まで用意してくれるなんて素晴らしい!

BTSのサクノやペンミのプレゼントは、本当豪華ですよね。

アミとのゲームでは、STREET ARMY FIGHTER としてアミとのダンスチャレンジ

Slow dancingをいきなり踊ってくださいというテテ、

そして踊り出すアミとそれをみて喜ぶテテ。

トークコーナーでは、MVの秘話などを話したみたいです。

【BLUE】での考察で多かったヨンタンを探していたのは?という予想はやはり当たっていましたね。

そして、

そこでジミンがMVで飼い主がヨンタンを手放すシーンがあって

それを見るといつも笑えると突っ込んでいました。

(さすが、ジミンちゃん突っ込んだ!だという感じ)

その後、テテの合図でアミと一緒にジミンの誕生日をお祝いもしたようです。

イベントの最後には、アミ達の席に座り全員で写真撮影をして終わったようでした。

約2時間のファンミーティング となっています。

BTSペンミ日本開催はいつごろ?

テテのペンミの日本開催はいつごろなのか?

現時点では、発表は特にないです。

テテのソロ活動は今ひと段落した感じです。

しかし、10月23日のインスタストーリーでテテは、

【またファンミーティングやろうかな、35人の方】

というメッセージを残しています。

おお!またファンミーティング をやるってこと?って期待したいところですね。

年内のBTS全員の兵役入隊が予定されているので、

実際は、除隊後の活動になる可能性が高いと予想されます。

YouTubeやWeverseでの動画公開は?

今回のテテのペンミ【VICNIC】については、今のところは配信無しで終わりました。

今後、YouTubeなどでの配信は期待したいところ。

メンバーそれぞれがソロ活動後のドキュメンタリーを出しているので、

テテのドキュメンタリーも配信されそうですよね。

まとめ

BTS テテ【VICNIC】セトリ&レポまとめと日本開催はいつごろなのさまとめてきました。

【VICNIC】は、テテのソロアルバムからのセトリとなりました。

そしてペンミは、アミと一緒に楽しむテテらしい内容となっていました。

テテがあんなに近くに来るなんて本当に参加できたアミ達が羨ましいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です