菅原小春はテミンや三浦春馬が元カレってマジ?現在はノルウェー人と復縁してる噂も調査!

ダンサーとしてコレオグラファーとしても人気の
菅原小春さん!

彼女は人気になる前から
韓国アイドルの振り付けを行っていたり
ダンスの先生として世界中を飛び回ってました!

そんな彼女ですが、今回は菅原小春さんの元カレについて調べてみました!

菅原小春のプロフィール

名前菅原小春
出身千葉県
生年月日1992年2月14日
身長170㎝
体重ddd

菅原小春さんといえば、日本人ダンサーの中でも
名前が知れてますよね。

個人的に菅原小春さんのダンスの表現力がずば抜けていて
楽曲の歌詞に合わせた振り付けや
そんな動きありなの?と思わせるアイデアが素晴らしいと思います。

ずっと見てられるのが菅原小春さんのダンスですね。

しかも見ていて飽きないんですよ。
中毒になるとうかなんというか。
天才的なセンスだなと感じるのですが
それはすべて努力の証なんです。

彼女は、千葉県から東京の高校まで通い
ひたすらダンスに打ち込み、高校卒業後
アメリカに渡米

有名なダンススタジオでなどで修業を積み
海外でもダンスを教えるコレオグラファーのポジションにつきます。

海外で徐々に有名になっていき
結果日本でファッション関係の仕事や広告の仕事をしている感じでしょうか。

菅原小春はテミンや三浦春馬が元カレってマジ?

テミンと付き合ってたの?

テミンとは韓国アイドルSHINeeの末っ子メンバーです。

2021年5月現在ですがもうすぐ兵役に行ってしまう。
日本でも人気のアイドルです。

過去にテミンと熱愛と噂されたようですが
菅原小春さんとの接点は、テミンくんの楽曲の振り付けをしたことですね。

ですが、熱愛のうわさなどは出ていません。

日本の楽曲から韓国のソロ曲に至るまで
構成していました。

韓国のダンス番組にも2人で出演するほどだったので
熱愛と疑われたのではないでしょうか。

三浦春馬は元カレなの?

三浦春馬さんとの交際は本当ですね。

というのも、交際が噂されお互いに認めたと
当時報道されていました。

芸術的感性が爆発している菅原小春さんと
俳優として幅の広い活動をされていた三浦春馬さん

2人ともすごくお似合いでしたが
結局破局という形になりましたね。

三浦春馬さんが菅原小春さんにアタックしたと
当時話題になりました。

現在はノルウェー人と復縁してる噂も調査!

そして、もう1人有名な元カレがいらっしゃいます。

ノルウェー出身のコレオグラファーSuleman Malikさん

一緒にダンスしてた時の動画がこちらです。

菅原小春さんが日本で有名になる前から
交際しており、一緒に各国を周ったり
お互いのインスタには仲睦まじい姿の投稿がよく見られました。

しかし、破局されています

元カレの方も、ブルーノマーズやエミネムのバックダンサーとして活躍されていました!
ダンサーとしてももちろん有名で、菅原小春さんと同じく振付師として活動しています。

最近では、日本でも人気のアーティスト藤井風さん
キラリという新曲の振り付けを行っています。

ほかには、韓国のNCTの振り付けや日本のアイドルにも振り付けを行ってる
ダンス界隈では有名な方のようですよ!

そして現在は復縁されているといった話もあるようです。

交際し破局してから中々インスタにも画像はアップされてませんでしたが
今年の3月に菅原小春さんが一緒『How are youノルウェー』と投稿したことがきっかけですね

しかし、復縁してるかどうかまではわかりませんでした。

まとめ

今回は、菅原小春はテミンや三浦春馬が元カレってマジなのか調べてみました!

芸術的ダンスのセンスと努力に脱帽しますね。
テミンとはソロ楽曲のコラボでコレオを務め
三浦春馬さんとは交際していましたね!

さらにノルウェー人ダンサーの方が元カレでおり
一緒に写真を投稿しているのが話題になり復縁のうわさがでていますが
現在は復縁されているかまでわかりませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です