田中樹は聖の逮捕でグループから脱退になるの?活動休止の可能性も調べてみた!

元KAT-TUNの田中聖さんが逮捕された件を受けて
家族でありSixTonesで活動している弟の田中樹さんが
脱退する?なんて報道もあるようです。

調べていきたいと思います。






田中樹は聖の逮捕でグループ脱退の噂を調査!

田中聖の逮捕

2022年2月24日田中聖さんが
取締法違反を受けて逮捕されました。

田中聖さんは、所持に関してはわからないといっているようですが
この様子だと警察に目をつけられていたような気もしますよね。

以前は大麻を所持していましたが
今回は、さらに上とグレードアップしているので
正直危ないなと思います。

薬は1回やってしまうとその依存性が高く
離れるのに時間がかかってしまいます。

グループから脱退になるの?

なりません。

そもそも、田中聖さんはジャニーズを退所していますし
ジャニーズとは全く関係ありません。
なので、兄弟だからといって田中樹さんがグループから脱退するとなると
田中樹さんも、同じように持っているならということになります。

ただ、皆さんご存じのように
田中樹さんは責任感の強い性格ですし
デビューを勝ちとるまでに頑張ってきた方ですので
無責任なことはしません。

しかし、兄の一件で他のメンバーに影響を与えるのではないか?
などと考えてしまうことはあるかもしれませんね。

彼のこれまでの活動が兄の田中聖さんの一件で無駄になることだけはあってほしくありません

全く関係がないので、そもそも田中樹さんが
公式で発信するのも間違っていると思います。

田中聖さんが逮捕されたのは今回が初めてではありません。
なので元々危機管理はないと思われます。
価値観の違いというよりは、責任感の部分かなと思います。

なので更生するといった態度や対応にはなっていないんだろうなと思ってしまいますね。

活動休止の可能性も調べてみた!

兄弟がやったことで、活動休止になった場合
ジャニーズ事務所がどうなっているのか?と苦情が殺到するでしょう。

当然事務所はアーティストを守るべき存在ですから
最後まで田中樹さんを守ってほしいと思います。

正直、田中樹さんだけでなく
現在KAT-TUNとして活動している他のメンバーにも
迷惑をかけている状況です。

田中聖さんいとってみれば、関係のない話かもしれませんが
認知度や彼が活動しているグループがまだ存在する以上
本当に迷惑だなと感じます。

また彼は5人兄弟で田中樹さんのほかにも弟がいらっしゃいます。
他の弟さんも全員芸能活動をしているので
家族に迷惑かけるのはどうかとおもいます。

また彼は、車の運転をしながら配信を始め
コメントを読むような姿もあり、事故を起こしていることも
取り上げられていました。

現在SNSや主にyoutuberとして活動しているようですが
逮捕された状況なので活動は今後はありませんが

これに対してコメントを求められる現メンバーなど
可哀想だなと思います。

田中樹さんがグループ脱退や活動休止に至ってしまうと
事務所が問題扱いされると思います。

また田中聖がやってるから、田中樹もやってるとイコールとしてみるのはいかがなものかと思います。

まとめ

今回は、田中樹は聖の逮捕でグループから脱退になるの?活動休止の可能性も調べてみました。

田中樹さんはSixTonesで活動中ですが
兄の逮捕の影響でグループからの脱退及び活動休止に至るとは思えません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です