櫻井翔ベトナム旅行の相手はミス慶応の美女って本当?結婚の予定はいつ?

嵐の二宮和也さんが、元アナウンサーと2019年の年末に結婚を発表し
活動休止は、嵐の結婚ラッシュに向けてかと話題になっているようです。

一つ去ったと思えば次は嵐の櫻井翔さんの
婚前旅行が話題になっているようです。

お相手の女性は、櫻井翔さんと同じ慶応出身の美女らしいですよ!
早速チェックしてみたいと思います。

Sponsored Links

櫻井翔ベトナム旅行の相手はミス慶応の美女って本当?

年末年始の番組ラッシュが終われば
芸能人の休みに注目されますよね。

今回キャッチされたのは、嵐の櫻井翔さん!

櫻井翔さんが写真を撮られたのが
ベトナム世界的リゾートの一つ、「ダナン」

その5つ星ホテルで小柄な女性と一緒にいるところを
撮影されてしまいました。

櫻井翔さんもいい年齢なので彼女がいることは承知ですが
二宮和也さんのいきなりの結婚の後
他のメンバーも続くのが動向が集まっています。

このホテルでの装いは、かなりの軽装で
櫻井翔さんまる出しのような写真だったので

案外ばれることも想定内だったのかなと思います。

他にはメンバーでもある相葉雅紀さん
彼女のご両親に挨拶をしているとかなんだとか

松本潤さんは、兼ねてより井上真央さんとの熱愛が噂されています。

大野さんも同じく、元タレントの方との交際が噂されているので

これまでアイドルとしての先頭をきっていた嵐も
ついには、「結婚ラッシュ」の仲間入りになるのでしょうか?

全員既婚のジャニーズのグループもこれまでいないのでは?
全員がお父さんになるまで活動してほしい気もしますね。

お相手はミス慶応の美女?

これまで小川彩佳アナウンサーや女子大生との交際が噂された
櫻井翔さんですが

小川彩佳さんが結婚したことで、櫻井翔さんと破局が現実的な問題に
しかし、このベトナムダナンで一緒に過ごしていたというのは
小柄な女性だということなので、また新たな彼女さんですね。

そろそろ結婚も視野に入るかと思うので
婚前旅行だと言われているのではないでしょうか?

こちらの小柄な女性は一般人である可能性が高いですね。
しかも、慶応義塾大学出身となると

以前、いや学生時代から櫻井翔さんと知り合いの可能性が考えられます。

芸能界という場所は、出会いが多い場所ではありますが
社会人の時の知り合いよりも、学生の特の知り合いの方が
信頼できるしホッとできるのかもしれませんね。

結婚の予定はいつ?

気になるのが結婚ですよね。

嵐は、2020年今年の年末で活動休止を発表しています。

明らかに二宮和也さんの結婚は、想定外の出来事
活動休止以降にそれぞれの人生を考えだすのかと思ってました。

なので、櫻井翔さんとこちらの女性の結婚は
活動休止後になるのは間違いないかと思います。

2020年の嵐としてのスケジュールはパンパンのようで
もしかしたら、嵐としての最後の活動年になるかもしれませんので
ファンの人も気が気でないでしょうし

そんな大事な1年の中で結婚をぶっこんでくるとは考えられません。

ましてや、嵐の中でも”頭脳派”の櫻井翔さんですから
謝って子供ができちゃうということもなさそう。

また、これまでも数々の女性と噂になってきましたが
今回の女性は新しく噂されている女性なので
もう少し時間が経過してからじゃないと結婚に踏み切らないような気も。

Sponsored Links

まとめ

櫻井翔さんの婚前旅行のお相手がミス慶応の美女なのか調べてみました。

女性がミス慶応なのかはわかりませんでしたが
櫻井翔さんの経歴や周辺の知り合いを考えると
十分に考えられると思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です