ムンヒョンビン|現在の活動状況やciipherから脱退した?事務所はどこなのか調べてみた!

1位で通過したユ・ジュンウォンとの契約問題で
当時少年ファンタジーの13位だったと明らかになった

【ムンヒョンビン】

元々グループ活動していた
ムンヒョンビンくんですが

現在の活動状況や
Ciipherから脱退した?の噂について
調べていきたいと思います。






ムンヒョンビン|現在の活動状況やciipherから脱退した?

ムンヒョンビン|現在の活動状況は?

少年ファンタジーの参加練習生で
なおかつ、Ciipherというグループのリーダーとして
活動しているムンヒョンビンですが

ムンヒョンビンは、現在事務所から発表されてる
活動はありません。

しかし、FANTASYBOYSで1位のメンバーが
契約問題で加入しない話になっているので

ムンヒョンビンの繰り上げ加入するのか?と話題になっているようです。

別の韓国の報道では
少年ファンタジーの派生グループのメンバーとしても候補が上がっているので


・FANTASY BOYZに加入
・少年ファンタジー派生グループに加入

と今後どちらかのグループで活動するんじゃないかと噂されています。

ciipherから脱退した?

ムンヒョンビンは、元スタシの練習生で
プデュ参加後、事務所を退社し、Ciipherとして2021年にデビューしました。

しかし、2023年8月9日、メンバータン、タグ、ドファン、ウォンが脱退し
Ciipher自体の活動は休止。実質解散状態になっています。

ムンヒョンビン、ケイタ、ホイは所属していますが
グループでの活動はありません。

同メンバーのケイタは、ボイプラに参加し
派生グループのEVNNEでデビューしています。

ムンヒョンビンも個人活動に移行すると思いますが
このままだとFANTASY BOYSへの加入もあり得ると思います。

しかし、CiipherはRAINがプロデュースしたと
話題のグループですがメンバーのウォンが
ケプラーのダヨンと交際していることが明らかになり

その後、大きな活動はなく
グループにも影響があったと思います。

世知辛い、デビューしたから
うまくいくとは限らないアイドルつらい。

事務所はどこなのか調べてみた!

ムンヒョンビンの所属事務所は
レインカンパニーです。

現在も契約中ですが、他のメンバーは退社していますが
他にグループ活動がない限り、契約終了も考えられるかと思います。

ムンヒョンビンのプロフィール!

本名ムン·ヒョンビン
生年月日2000年2月26日(23歳)
国籍大韓民国
所属事務所レインカンパニー ロゴ ブラック
身体177cm
体重64.4kg
血液型B型
MBTIINFP
座右の銘一度だけの人生を楽しもう!

ムンヒョンビンは、Ciipherのリーダーとしての活動し
サバイバルオーディション番組『少年ファンタジー』に出演した際にも
チームメンバーを指導し、優れたリーダーシップを示しました。

外見からは想像できない
しっかりした中身もムンヒョンビンの魅力の一つですよね。

その結果、多くのファンから支持を受けていたので
FANTASY BOYS加入とも言われていました。

『プロデュースX 101』に出演し
スターシップエンターテイメントに所属していましたが、番組終了後に退社。

現在でも、CRAVITYのメンバーたちとは仲がいいようです。
ムンヒョンビンは、韓国ソウルの蚕室(チャムシル)で生まれ育った可能性が高いようです。

土地柄的には裕福層な気がしますね。

まとめ

今回は、ムンヒョンビン|現在の活動状況やciipherから脱退した?について
みていきました!

Ciipherはメンバーが4人も脱退し
ムンヒョンビンはレインカンパニーに所属しながら
個人活動を行っているようです!

FANTASY BOYSに加入するかしないか
気になるところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です