ASTROムンビン追悼期間はいつまで?場所や行き方も調べてみた!

ASTROのムンビンが4月19日
突然亡くなりました。

とても悲しい残念な報道でした。
気持ちの整理ができない方も
大勢いらっしゃるでしょう。

その間、ファンタジオの事務所前に
ファンの追悼空間ができ
メンバーや、SEVENTEENスングァン、ミンギュなど
故人の親友たちの手紙などが
貼り付けられています。

ファンタジオがこの追悼空間の
期間と場所を移し延長すると発表しています。

いつまで可能なのか?
場所などをお伝えしていきます。






ASTROムンビン追悼期間はいつまで?

追悼期間は期間:2023.05.01(月)~2023.06.06(火) 10AM~11:59PMまでと決まりました。

こちらは、新たな追悼場所を設けられるということです。

ムンビンの追悼空間は
現在特別に用意されているわけではありません。

しかし「ファンタジオ」の事務所前には
現在も事務所前には
追悼に訪れたファンの方々の
手紙やお花であふれています。

しかし、この場所での追悼は
4/28日本日までと決められています。

しかし、ファンタジオが
新たに、追悼空間を設けると発表されました。

場所や行き方も調べてみた!

ムンビン追悼空間場所

この公示はペンカフェ内で公示されたようです。

[追悼空間運営案内]

期間:2023.05.01(月)~2023.06.06(火) 10AM~11:59PM

運営場所:ファンタジオ社屋屋上ハヌル公園

[追悼空間運営参考事項]
1. 追悼客専用エレベーターを利用して5階に到着した後、3階分
階段で登らなければならない不便さがあることを予めご了承ください。

2. 追慕空間以外の社屋内の他の場所は訪問が不可能です。

3. スムーズなご利用のため
詳細な位置案内のための立看板をご用意しておきます
訪問するArohaの皆さんは、追悼空間を訪問する際に指定された動線に従ってご利用ください。

4.5月1日(月)からハヌル公園以外の追慕空間は運営されません。
その空間への訪問はご遠慮ください。

5. 本場所は、Arohaの皆さんのために 設けられた場所です。
他人に被害になったり秩序を守らなかったりして
発生する事故があった場合、運営が難しいことをご案内します。

6月5日(月)から施設利用に関してご不明な点がございましたら
010-2316-7718までご連絡ください。
その他のお問い合わせは

ファンクラブメール(fantagiofanclub@kak ao.com )までお願いします。
追慕空間利用間の不便事項は補完していき、運営できるようにします。

ムンビン追悼空間の行き方

場所はファンタジオの屋上になりますので
地下鉄7号線:清潭駅-6番出口からまっすぐ徒歩5分
地下鉄盆唐線(黄):狎鴎亭ロデオ駅から徒歩30分、7号線乗り換え2駅

清潭駅からアクセスするのが
1番行きやすい行き方です。

参考にしてください。

まとめ

今回は、ASTROムンビンの追悼空間の期間や場所を調べました。

所属事務所のファンタジオが
「追悼期間を」6/6まで延長したことで
空間も事務所前から「屋上」に変更になります。

日本のファンの方も、ムンビンの追悼に行きたい人が多いと思います。
延長されることで、計画的に訪問しやすいかと思います。

参考になれば幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です