G-EGGの中止・延期などの公式最新情報まとめ!出演者や韓国の反応は?【ユナク感染】

SUPERNOVAのメンバー
日本で活動中のユナクさんがコロナに感染したというニュースで
気になるのは、G-EGGどうなっちゃうの?ではないでしょうか?

プエクや日本のプデュ出身の練習生が多く
ユナクがプロデュースしていることで注目を集めていました。

最新情報をまとめるとともに出演者の反応などもチェックしてみます。

Sponsored Links

G-EGG

超新星、SUPERNOVAのメンバーとして主に日本で活動している
ユナクさん!

その落ち着いた印象から日本では人気のアイドルとしても健在しています。
そんなユナクさんが新しいプロジェクトとして立ち上げたのが

G-EGGと呼ばれる
アイドル誕生サバイバル番組ですね。

しかも日韓合同プロジェクトということで
プエクに出演していた練習生とプデュジャパンに出演していた練習生がいることから
かなり注目を浴びています。

現在各審査でサバイバル中ですが、プロデューサーであるユナクがいなくなる
番組として痛手なのではないでしょうか。

Sponsored Links

G-EGGの中止・延期などの公式最新情報まとめ!

本日2020年4月3日にユナクの感染が確認され
SUPERNOVAのメンバーやその他の濃厚接触者の確認がとられるかと思います。

ユナクは3月24日に韓国に帰国しており
その際に受けた検査で陽性が出てしまったようですね。
G-EGGはユナクが約3年間にわたり温めてきたプロジェクトです。
そう簡単に番組を中止するわけにもいかないかと思います。

G-EGGはすでに最終段階まで迫ってきており
最終回のライブイベントを行う予定でしたが
これはコロナの影響で中止

チケットの払い戻しは行われず、5月のファンミーティングのチケットとして
使用できるという告知でしたが、実質これらがどうなっていくのか
5月の公演でさえ危ないのが現実的ですよね。

またプロデューサーという点でいくと、G-EGGの立ち上げた人が
いない場合は、延期になる可能性が非常に高いかと思います。

誰もが経験したことがなく、歴史の教科書で学んできた世界的大恐慌が
現実に起こっている状況ですからね。

人気投票もありますがユナク目線でも選ぶことが重要になってくるため
ユナクがいないと番組自体の締まりがなくなるかと思いますね。

最新情報では、まだ何も決定していないようなので
今週中には何か発表があるのではないかと。

Sponsored Links

出演者や韓国の反応は?

出演者は現在最終段階の楽曲練習に向けて練習中です。
プデュのように、SNSの使用を禁止するような内容ではなかったのですが
出演者も指示なしにG-EGGのことに関しての言及はできない状況かと思います。

韓国の反応は?

超新星自体、日本での人気が高くあまり韓国ではファン以外は
誰?という感じですね。

 

誰?でも日本とか東南アジアでライブとかしてるんだったら、科学的にも危険度が高くなるんじゃない?集団生活してたら、感染リスクも上がるよね。芸能界で今頃でてきてるのもちょっとおかしくない?もしかして隠してるとかじゃないよね。

と芸能界に不信感を募らせる意見が目立ちましたかね。

そしたら、G-EGGに出演してる子たちも隔離しないといけないんじゃない?G-EGG韓国の子たちも出演してるのに。

また韓国の芸能人ではまだコロナ感染が出ていないので
日本で感染した可能性が高いとの意見も

関係ないですが、ユナクの感染ニュースに「日本で活動しているアイドルは韓国アイドルとは呼ばない」という意見も見られました。

日本では韓国の方でも地下アイドルのような存在がたくさんいますからね。

G-EGGは一旦中断の動きになるかなと思います。
またこれにより2020年のデビューもなくなるかなと感じますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、G-EGGの中止・延期などの公式最新情報まとめてみました!

プロデューサーがいない状況で最終回を迎えるのは
ちょっと違うかなと、しかも100%ユナクさん主催のところがあるので
一時中断かなと思います。

コロナ本当覚えておけよ!という気持ちですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です