スウパ2【1​MILLION】メンバープロフィール!リアキムは韓国で有名ダンサーなの?

2023年8月22日から放送している
【STREET WOMAN FIGHTER2】

スウパのシーズン2
スメンパでも出演していたダンスクルー【ワンミリ】の
女性グループの登場です。

まずはメンバープロフィールから
チェックしていきましょう!






スウパ2【1​MILLION】メンバープロフィール!

リアキム

プロフィール

名前:キムヘラン|김혜랑
生年月日:1984年5月24日
国籍:韓国
Instagram:@liakimhappy

そう、ワンミリの創設者の1人が
リーダーであるリアキムさんなんですよ!

デビ

プロフィール

名前:ポンウィントゥ|펑위퉁
生年月日:1997年12月16日
国籍:台湾
Instagram:@debbytuo_

元ガールズグループDAYDAYのメンバー
2度デビューの機会がありましたが
叶わず、2019年にワンミリの振付師として合流しています。

エイミー

プロフィール

名前:パクヒョジン|박효진
生年月日:1995年2月23日
国籍:韓国
Instagram:@amy.parkkkk

ダンサーのほかにも
サッカープログラム【ゴールする彼女たち】という番組にも参加中

レディ

プロフィール

名前:シンスビン|신수빈
生年月日:1999年1月29日
国籍:韓国
Instagram:@redy_shin

ダンサーとしての経歴が長く
振り付けしとしてはSHINeeキーの「Bound」うあ
Aespaの「Thristy」など主にガールズの振付師を担当。

最近まで報道されていたクイーンダムパズルの「SNAP」も彼女の振付師です。
ロールモデルはスウパ2に出演していたアイキさん!

ハリム

プロフィール

名前:パクハリム|박혜림
生年月日:2003年3月22日(20歳)
国籍:韓国
Instagram:@___harimu___

元YGX所属のダンサーで
2021年にワンミリのダンサー講師として入社
ワンミリはダンサーのための会社で
活躍するために、リアキムが設立させたんですよ。
2003年生まれと若い彼女
実は、スウパの学生版
STREET GIRLS FIGHTERのアマゾンというチームの1人でした。

ドヒ

プロフィール

名前:キムドヒ|김도희
生年月日:?年?月?日
国籍:韓国
Instagram:@d0heekim

ドヒちゃんのみ情報がありません。
恐らく、マンネかなと思います。

ワンミリでは、講師としても活動してるようです。

リアキムは韓国で有名ダンサーなの?

韓国で1番有名といっていいほどの
ダンススタジオがワンミリオンです。

ダンス界のレジェンドと言われているのが
リアキムさんなので知らない人はいないかも?
そもそも、シーズン1で出演すると思ってました。
今回シーズン2に参加した表明が気になるところです。

大手三大事務所の振付師としても活躍
全制覇しているのはリアキムさんだけでは?
韓国では1番有名なダンサーといっても間違いありません。

スウパでは、各話ごとにミッションが用意されているので
TWICEのモモが出演する可能性も多いにありえそうですね!

まとめ

今回はスウパ2に出演する【1​MILLION】メンバープロフィール!をまとめていきました!

ワンミリといえば、スメンパにも出演したクルーで
韓国のダンススタジオとして1番有名です。

シーズン1に出演してもおかしくないんですけどね。
今回参加で年齢も1番上かも?
どんな感じで巻き込んでいくのかきになりますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です