MAMAMOOライブ(3月8日・15日)はコロナの影響で中止?最新情報とファンの反応は?

同性の支持を得る韓国アイドルと聞くと
誰を思い浮かべますか?

2019年年末にHIPでカムバックしたMAMAMOO
初の日本でのライブを予定している上、リリイベも予定されていますが
コロナの影響で中止にならないのでしょうか?

Sponsored Links



MAMAMOOライブ(3月8日・15日)はコロナの影響で中止?

MAMAMOOライブ大阪・東京

MAMAMOOの3回目となる日本でのコンサート!
今回は大阪と東京の2か所で行われる予定です。

韓国では圧倒的女子からの人気が強いのは、各メンバーの個性と仲の良さが関係していると思います。
一見バラバラな感じですけど、よくまとまってるなと感じます。

また声量も素晴らしいですよね!
アイドルというよりは、アーティストに位置しているんじゃないでしょうかね。

今回は、2019年に発売したHIPの日本語バージョンも発売
それに加えた日本でのツアーはメンバーにとってもうれしいことだと思います。

皆さん、思い切り大根のペンライトを振りたい気持ちに駆られていることでしょう。

コロナの影響で中止?

MAMAMOOは3月8日と15日にライブを予定していますが
11日にニューアルバムの発売が決まっています。

韓国アーティストが発売するときによくイベントを行うのですが
MAMAMOOも当然リリースイベントを行う予定のようです。
サイン会という接近戦のイベントも現状では行われるようなので
ライブもこのまま行われるのではないでしょうか?

イベントではマスク必須と書かれていましたが、現状のままであれば
マスクをしながら観覧のような気もしますね。

同じようにNCT127のライブは通常通り行われていますし
ドーム規模のライブも行われているようなので
MAMAMOOのライブもコロナの影響で中止となることは考えれません。

Sponsored Links

最新情報とファンの反応は?

最新情報

MAMMOOの公式Twitterでは、コロナウイルスの影響で中止されているなどの
ニュースは出てきていないようですね。

リリースイベントでの対策は

  1. マスク必須
  2. 接触禁止
  3. 参加時に手消毒

が必須綱目として記載されていました。

ファンの対応は?

やはり心配な声が多いのは皆さん同じことだと思います。

しかし、国からの政策などは何も行われていな状況ですし
イベント事業の方々現状なども伝えられる中で、イベントを中止や延期にする方が難しいのかなと感じました。

マスク必須や、除菌を行うことが最大の予防策となるようです。
推しまでもマスクをしている姿もあまりみたくはありませんが。

Sponsored Links

まとめ

今回は、MAAMMOOのライブがコロナの影響で中止されるのかを調べてみました。

現状では、リリイベが行われるのでライブも行われると思います。
韓国でも感染が拡大していますが、日本でも同じことなので
体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です