ヨンファ(CNBLUE)名古屋・大阪のライブはコロナの影響で中止になるの?最新情報とファンの反応は?

地元の薬局からマスクが消えている状態ですが
皆さま、しっかりとゲットできておりますでしょうか?

近頃は、コロナウイルス、コロナウイルス
人気アイドルでもここまで報道してもらえないぞと違った見方をしているオタクです。

兵役を終えて、日本での再活動を行うCNのヨンファくんですが
ライブを行うのに、コロナウイルスの影響で中止になるのか調べてみました。

3月上旬ですもんね。

Sponsored Links

ヨンファのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

💯🤙🏾👏🏼

정용화(@jyheffect0622)がシェアした投稿 –

名前 チョンヨンファ(정용화)
出身 韓国
生年月日 1989年6月22日
身長 179㎝
体重 68㎏
血液型 A型

CNもジョンヒョンが脱退してしまって、今後3人での活動になっていくのか
他のメンバーが兵役から帰ってきてからの話になるでしょうが

この甘いマスクのヨンファの人気は現在でも継続中ですね。
CNのメインボーカル兼ギターで伸びのいいロック系もこなせる
韓国アイドルのバンドの形を生み出したグループの1組ですよね。

「LOVE」は名曲ですよ

そんなヨンファさん!
日本での待望のコンサートが3月2日の愛知県を皮切りに、大阪、神奈川でも行われるのですが
コロナウイルスの影響で中止となるのでしょうか?

Sponsored Links

ヨンファ(CNBLUE)3月2日からのライブはコロナの影響で中止になるの?

兵役後初のライブ

兵役後、初のライブで久しぶりにヨンファに会えることを楽しみにしているファンの皆さんが多いですよね。
現在もイケメンの美貌を保ち続けているヨンファさんですが
どうやって美容を保っているのか、教えてくれないかななんて思う日々です。

本格的な再始動に向けてのソロライブなので、会いたい気持ちと
コロナウイルスの猛威で危険視する気持ちと葛藤していることでしょう。

コロナの影響で中止?

2月25日には、LINEライブに生出演が決まっていますね。
久しぶりにヨンファの日本語も聞けるのかと思うと楽しみで仕方ありませんね。

現時点でコロナの影響でライブが中止になることは決定していません。

じゃあいつどんな発表があるの?となると
今回は主催者側がギリギリになるまで決断を渋るかと思います。

実際、毎朝の通勤ラッシュはなくならないのに
イベントだけ中止になってしまうと関連会社でお仕事されてる方の
給料はどうなるの?と現時点では誰も補償してくれないわけですしね。

Sponsored Links

最新情報とファンの反応は?

最新情報!

公式のTwitterでは、コロナウイルスの影響でライブが延期されるor中止になるという話はでてきていません。
このままいけば、決行ということになりそうです。

現在でもドーム規模のアーティストのコンサートは延期されず決行されていることが多いので
このままだとヨンファのライブも行われそうだと思います。

海外アーティストのソロライブの規模では、会場も結構広いので
場所代金ということも含めるとキャンセル料もかかってしまいますし
イベント関係は本当に大変なんだと思います。

アーティストと観客の健康が第一ですけどね。

ファンの反応は?

自主的にコンサートに行かない人と行きたい人に分かれている様子です。
しかし、これはどちらの気持ちも理解できますね。

いっそのこと延期にしてくれれば、何も思うことはないのになと感じてしまいます。
自分が感染していれば、大勢の人に感染させてしまうことにもなりかねません。
これは難しいですが、自分の体調など様々面を考慮していける人は行くでいいと思います。

実際金額も発生していることですからね。

よく食べて、良く寝る
温かくしてうがいは6回以上
手洗いは基本。

いつも以上に菌を体内にいれないよう細心の注意を払いましょう。

Sponsored Links

まとめ

今回ヨンファのライブがコロナの影響で中止になるのか調べてみました!
3月上旬のライブまでには、対策などの情報が公式から上がってくるかと思います。

行く人も行かない人も、体調管理に気を付けて
万全の対策をとっておきましょうね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です