金澤美穂は韓国と日本のハーフだからカタコトなの?出身地や経歴を調査してみた!

ドラマ「あなたの番です」にも出演し、演技派女優として人気なのが
金澤美穂さん!

どこかミステリアスな雰囲気を感じさせる彼女ですが
実は、日本と韓国だから話し方がカタコトなのかと言われているみたいですね。

実際はどうなのか出身地や経歴を調査してみました!

Sponsored Links



金澤美穂のプロフィール!

名前 金澤美穂
出身 神奈川県
生年月日 1994年10月17日
身長 158cm
血液型 A型
Sponsored Links

金澤美穂は韓国と日本のハーフだからカタコトなの?

金澤美穂さんが韓国と日本のハーフなのか気になるところですが
生まれは神奈川なので、韓国で育ったというわけではなさそうです。

事務所の紹介文をチェックしてみましたが
ハーフだという話もどこにあもかいていません。

もしかすると、金澤という苗字は在日韓国人の中ではよく聞かれる名前なので
ハーフと言われているのかもしれませんね。
しかし、ハーフというよりかは在日韓国人の方なのかもしれないなと思いました。

あなたの番ですでは、中国人の役どころだったので
金澤美穂さんのことを中国と日本のハーフだと思われていた方も多いようですね。

彼女がテレビで日本語を話す姿に違和感を感じる視聴者が多かったように思います。

カタコトだったのは、役柄だけで実際は日本・神奈川県出身なので
もちろん日本語は流暢に話されます。

でも中国人に間違われるくらいの役のこなし方は女優として大成功ではないでしょうか?
もともとエイベックスで子役デビューしている金澤美穂さんなので
ハーフだったとしても、日本在住なので日本の国籍を取得しているはずです。

Sponsored Links

出身地や経歴を調査してみた!

出身地は前述したように、神奈川県出身です。
ご兄弟には、お兄さんがいるようです。

お茶の間では癒される印象が強い金澤美穂さんですが
実際には、凛とされていてかっこいい女性の印象が強いように感じますね

趣味はテニスとアウトドア派なのかなと思いきや

モンハンの話も出てきているので、性格的に結構男らしいのかなと感じました!

経歴は?

金澤美穂さんの出演作はドラマでは34作品です。
もしかすると知らないところで金澤美穂さんを見ている可能性が高いですね。

映画では「容疑者Xの献身」に出演されていました。

どんな役で出演していたのか気になっていたのですが
主演女優ともいえる、松雪泰子さんの娘さん役で出演していたようですね。

印象の強い場面に出ていたんだなと改めて思わされましたね!

現在25歳ですが、いい意味で落ち着きのある雰囲気を醸し出してる女優さんだなと思います。
ドラマでは、あなたの番ですで認知度があがったように思いますが
今後は、独特の癖になる縁起は女優としてテレビや映画に出演するのではないかと感じました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、演技派女優として知名度が上がってきている金澤美穂さん
韓国と日本のハーフなのか、だからカタコトなのか調べてみました!

実際は、ドラマの中で中国人の役を演じたことにより
ハーフと間違われていたようです。また、実際に韓国と日本のハーフの方で金澤さんという苗字は多いので
もしかするとハーフの可能性もあるのかなと思いました。

出身地は、神奈川なので彼女自身は完全に日本育ちでしたね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です