【ファミチキBBQ味】アレンジでもっと美味しくする方法!カロリーと糖質量は?太らない食べ方はある?

2020年8月18日に発売になった
新商品のファミチキBBQ味!

今回は、アレンジでもっとおいしくする方法
カロリーや糖質量などをチェックしていきたいと思います!






ファミチキBBQ味アレンジ方法

マクドナルドやモスバーガーなどの
ジャンクフードもたまりませんが
なんといってもいつでもどこでも買えるジャンク

コンビニのものに限ります。

他にも食料を買ってるのに
どうしてもレジ前で頼んでしまうのが

唐揚げやアメリカンドッグのほかに
チキン!得にごはんのおかずにもなるファミチキは外せないんじゃないでしょうか?

アレンジ方法

タコライス

これは1番簡単なアレンジっぽいですね。
しかもBBQ味だとこのまま少しカットして
ごはんの上にどん!卵オン!すれば完璧なんじゃないですか!

サンドイッチ

まてまて!1番簡単なのはこちらでした。
これも案外思い浮かばない?サンドイッチの具の材料
味ついてるし、余計なものを足さなくていいからいいかも

親子丼

今回登場したBBQ味だと親子丼にするのはナンセンスかも(ナンセンスがそもそもな)

鶏肉をカットすとこは省けるし
これこそ、ワ―ママの味方なんじゃないかしら。

カロリーと糖質量は?太らない食べ方はある?

カロリーと糖質量は?

BBQ味

カロリー372.5kcal
脂質22

通常のファミチキは

カロリー251.7kcal
脂質 15.7

とカロリーは通常のファミチキよりも100kcalオーバー!
ストレスがたまるときぐらい食べったっていいじゃないですか!

太らない食べ方はある?

残念ながら皆さんの大好きな揚げ物に太らない食べ方なんていうのはありません。

強いていうのであれば
衣を剥がして食べるという方法しかありません。

少しはBBQの味もするかと思いますよ。
ほんのり香りくらいは残っていることでしょう。

まとめ

今回は、【ファミチキBBQ味】アレンジでもっと美味しくする方法などを調べてみました!

ファミマによると必ず購入してしまう『ファミチキ』
趣味の範囲で新しい味を試してみるのもいいかと思います!

アレンジレシピもぜひぜひ取り入れてみてくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です