ハラミちゃんの国籍やハーフって本当なの?出身地や経歴も調べてみた!

ピアニストとして有名なユーチューバーのハラミちゃん!

今まさに注目したい彼女ですが
実は国籍が日本ではないとの噂があるようです。

早速調べていきたいと思います!

Sponsored Links




ハラミちゃんのプロフィール

名前ハラミちゃん
出身???
身長164-170㎝
生年月日1月21日
職業ピアニスト

年齢不詳のハラミちゃん!

社会人経験があるとしても
見た目からしてまだ30歳にも満たないのではないかと思います。

非常に若々しいですよね。

ピアノの演奏にも若さが出ていると思います。
ハラミちゃんの人気動画といえば

RADWINPSの前前前世ですね。
この動画が話題になり日本のユーチューバーの中でも有名になったと言われています。

これは目にとまりますよね。

この時も海外のファンの人が結構いらっしゃいますよね。
前前前世だったら、君の名はの主題歌なので皆さん知ってたのかもしれません!

Sponsored Links

ハラミちゃんの国籍やハーフって本当なの?

国籍は?

ハラミちゃんの国籍は日本ではないの?と噂されているようですが
恐らく、日本で間違いありません。

なぜ?国籍に注目されているかというと

ハラミちゃんのピアノの演奏が国籍関係なく
海外の人々へも人気が高いからだと思います。

最近では、街中でストリートピアノも主流になってきているようで
人の多い土日に行われているのもよく見かけますよね!
このストリートピアノ!
海外でも絶賛されているのがわかります!

しかもハラミちゃんって、見た目めちゃくちゃかわいい女の子という点でも
海外の人からすると小さい女の子が?という印象を持たれるのかなと思いました。

ハーフなの?

メイクは今時女子!の韓国人っぽいメイクの雰囲気かなと思いますが
ハーフであるかは全く情報としてはありませんでした!

前述したようにハラミちゃんのピアノ演奏が
国籍関係なく響くうえで、国籍が気になった人が多いのかと思いました。

Sponsored Links

出身地や経歴も調べてみた!

出身地は?

出身地は明らかになっていません。

ユーチューバーあるあるでしょうか?
音大出身であることから東京だと思われますが
噂の段階で決まっいるわけではありませんでした。

経歴は?

ハラミちゃんは、音大に進みピアノを専攻したものの
就職は、普通の会社に勤めていたようです。

しかし、体調を崩してしまい気分転換にピアノを弾いてみれば?という
先輩の一言がきっかけだったようです。

人は何があるかわかりませんね!

初めてYouTubeに動画を上げたのは2019年6月頃だったようです。

そこから約1年辺りで人気者になってるのを感じると
まさに、何がきっかけで人生が変わっていくかわからないものですよね!

彼女のピアノの演奏はもちろんのことながら
人柄も惹かれる部分があると思います。

聞いてて非常に元気になる演奏だと思いませんか?

音楽で誰かを応援できるなんて、素晴らしいなと思います。
生まれ変わったら、アーティストになってみたいですね

Sponsored Links

まとめ

今回は、ハラミちゃんの国籍は日本じゃないのか調べてみました!

ハラミちゃんの国籍は恐らく日本だと思います。
ハーフであるという情報は見つかりませんでした。

見た目からは想像できない、パワーあふれるピアノの演奏は
目も耳も満足させられますよね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です