伊勢谷友介のDV被害にあった元カノ芸能人を調査!内容や詳細もまとめてみた!

大麻所持で逮捕されてしまった伊勢谷友介さん。

大麻問題よりも、以前よりDVがヤバいと噂になっているようです。
DV被害にあった元カノ芸能人をまとめてみました。






伊勢谷友介のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

I love the mood of "Peaky blinders". Have you watched it??? I also liked their hair style. It's around 1920's British guys ordinary hair cuts. They shave side and back and leaving some on the top. yeah, it's looks like painapple. Always my hair has to be cut for next movie. and this one also. Lucky thing, I realy like it. ピーキーブラインダーズっていうドラマ観ました?映像の雰囲気も好きなのだけど、彼らの髪型も好きでした。1920年代の英国の男性の普通の髪型らしい。横と後ろガッツリ剃り上げて、上に多少残す。そう、パイナップル状態です。ウドちゃんのあの髪型です。 いつも次の作品の髪型で決まる僕の髪型。ラッキーな事に今回は好きwww

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

名前いせやゆうすけ
出身東京
生年月日1976年5月29日
身長179㎝
血液型A型

モデル出身の俳優さんって今では普通になりましたけど
当時はそんなにいなかったので、異様なオーラを放っていたかと思います。

プラス芸術学校出身だということもあり
センスに溢れていて、モテ男の人生を歩んできたのかと感じます。
ファッションセンスもあるし、冗談も通じるし
イケメンだし、しかも英語まで話せるとなると
モテないわけがないなと感じますよね。

悪役も完璧にこなしますし
役の幅も非常に広い方だなと思います。

伊勢谷友介のDV被害にあった元カノ芸能人を調査!

DVしてたの?

以前よりDVの噂が絶えなかったおいう伊勢谷友介さん。
確かに報道される男性の名前は有名な方が多いのですが
結婚までは進展せず破局を迎えているようです。

DVを実際に行っていたかという確証はとれていませんが
以前より報道されており、その可能性が高いとは言えそうですね。

元カノ芸能人は?

最近だと森泉さんの妹である星さんと交際していましたが
個人のユーチューブチャンネルでは、ソロであることを発表していました。

なので結局は破局しているということですね。

元カノのメンツは素晴らしい女優さんばかりですよ。

広末涼子さん、吉川ひなの、木村佳乃さんに長澤まさみさん、森星さんと
実力のある女優さんとの噂が頻繁に報道されていました。

特にDVで別れたのではと言われているのが
長澤まさみさんです。

ずっと人気女優の位置をキープしている長澤まさみさんに対して
それ以前の彼女に対しても行っていたといわれてます。

今回の逮捕を受けて、噂が本当なのかもしれないと
感じる人も増えてくるのではないでしょうか。

内容や詳細もまとめてみた!

以前より、DVをしているのではにかという報道があったようです。
今回の逮捕以前から報道されていますが
実際に公の場所では公表されていません。

しかし今回の件で一層DVの件に関しても
深く追求されていくのではないでしょうか?

また年齢的にも結婚してもおかしくない伊勢谷友介さんですが
これまで女優さんやモデルさんと交際されてきて
結婚まで踏み切れない理由が考えられますよね。
その一つと思われてしまう可能性も高いかと思いました。

まとめ

今回は、伊勢谷友介のDV被害にあった元カノ芸能人を調査してみました。

有名女優さん=しかもしっかりした方が
名前に上がっているかなと思いました。

にしても報道の通りDVをしているなら
本当に最低ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です