SHINeeオニュ激痩せは病気が原因?昔と現在の画像で比較検証してみた!

少し前からファン達から「痩せすぎじゃない?」と心配されている

SHINeeのオニュ!!

多忙が原因?スケジュールのために体の調整?という声もありますが、

病気じゃないよね?と多くのファンが心配しています。

激痩せした原因はなんなのか調査してみました。

過去と現在の写真でどれくらい変わったのかも合わせてご紹介していきます!!

精神的にも身体的にも健康であってほしいですが、

オニュは大丈夫なのでしょうか?






SHINeeオニュ激痩せは病気が原因?

少し前からオニュの激痩せが話題になっていましたよね?

ここ最近インスタに上がった写真を見ても

さらに痩せているように見え、

多くのファンが心配しています。

原因はなんなのでしょうか?

老けた?激痩せ?

3月ごろにミューバンへの出勤時に「老けた?」

と話題になったのは記憶に新しいですよね

オニュは元々少しふくよかな頬で色が白く少年のような魅力があったので

「え?オニュ老けたね。なんか肌も疲れてる。」「疲れてるのかな。」

とさまざまな反応が寄せられました。

イルコンやカムバなどスケジュールも多忙だったので心配でしたよね。

そして3月以降もインスタに写真が上がると

「痩せすぎ!」とファンから心配の声が続出!!

頬はこけてるように見えますし、

疲れているようにも見えますよね?

でも「メイクもしてなかったり、髪型とかでも変わると思う。」

「飾り気もなくて好きだよ?すっぴんでかっこいいじゃん!」

とやはりオニュのかっこよさに反応しているファンもいましたよ!!

かっこよさは健在!さらにいうと大人の渋さみたいなのがあって素敵です。

原因は病気?

「拒食症?」「ヨガの洗脳?」「病気じゃないよね?」

と心配するファンが続出しています!!

ただ、オニュが何かの病気だという情報はありません。

あまりに痩せたので心配になったファンが

病気なのでは?と心配しているだけのようですね。

でもこの痩せた姿は心配になりますよね?

3月に開催されたソロコンでも日本で元気な姿を見せてくれていました!!

そしてSINeeは15周年を迎えましたよね?

そこでもやはりメンバー達に比べ顔が小さく痩せたなぁと感じることも多くありましたが、

メンバー達と元気に楽しそうにしているオニュがいっぱいでした!!

とにかく現時点では病気という情報はありませんので、

心配ですが、オニュのそのままを応援していきましょう!!

SHINeeオニュ激痩せ昔と現在の画像で比較検証してみた!

オニュの現在の姿、確かに痩せすぎと心配になりますよね。

特に病気という情報はありませんが、

過去の姿と現在のオニュの姿ではどれくらい違うのでしょうか?

かなり痩せたようですよ!!

そして心配しているファンの声もご紹介していきます。

過去の写真と比較

デビュー当時はぽっちゃりしていたオニュ

デビューから多忙な日々の中で「痩せた?」と言われることがしばしば!!

オニュは結構、昔から顔や脚のお肉がなくなって

ファンが痩せたなぁと感じることが多かったんですよね。

でも、ここ最近のインスタ画像は痩せすぎですよね。

顔だけでなく、腕や腰回りもかなり細い気はしますよ?

最近では「ヨガを朝2時間してる」と発信していたこともあって、

心と体の健康のため。リラックスのためにしているのではと言えそう。

宗教絡み?など色々話題になっているようですが。

過去の画像から見てもかなり痩せたことは事実で、

デビュー期の頃はダイエットでもあまり心配するファンはいませんでしたが、

ここ最近の痩せ方は「病気?ヨガの洗脳?拒食症?」など

年齢的にも急激に痩せているようなので心配になりますよね。

SNSでの反応は?

https://twitter.com/tina_intw/status/1663612103574556677

「病気じゃないよね?なんかやつれた感があって心配。」

「拒食症とかじゃない?お願いだから健康でいてね。」

とやはり心配する声が多く寄せられていますね。

他には「あのヨガで痩せすぎてると思う!ハマりすぎじゃない?」

「年齢的に30超えての激痩せは、やつれるからダメだよ!!」

という反応もありました。

ダンスやヨガのために無駄な筋力を落として最小限にしているのかもしれませんが、

ファンからするとかなり心配なレベルで痩せているように感じますよね。

とにかく心も体も元気で健康であればいいのですが、

少し見た目だけで判断すると心配になってしまいますね。

まとめ

15周年を迎えたSHINeeのオニュが激痩せとファンから心配の声が続出していたので、

実際にどれくらい痩せているのか、

原因はなんなのか調査してみました。

病気などという情報はありませんが

最近話題のヨガが原因?と心配するファンもいましたね。

確かにかなり痩せていて、

特に顔が本当にスッキリしすぎて少し心配になるレベルですね。

とにかく何か病気だったり、精神的なことで激痩せなどでないといいなと願っています。

心身ともに健康で元気に活動してほしいですね。

SHINeeが4人で15周年を迎えることができ、よかったですよね!!

これからの活躍も楽しみすぎます。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です