ルセラフィム|チェウォン実家はお金持ちで母親が有名人?兄弟や父親の職業も!【 LE SSERAFIM】

日本の歌番組や情報番組に出演した際に

誰?ボブの子可愛い!」とかなり話題になった

ルセラフィムのチェウォン

ビジュアルと歌唱力、拙い日本語でルセラフィムの初の日本の活動で

かなり注目されたメンバーでした!

チェウォンはルセラフィムのリーダーで歌唱力抜群

そんなチェウォンの家族事情を調べてみました。

お金持ちや母親が有名人という噂はどうなのでしょうか。

また、双子説が出ているようで兄弟のことや父親の職業なども気になりますよね。

お嬢様なのでは?と噂のチェウォンの家族についてご紹介します。






ルセラフィム|チェウォン実家はお金持ちで母親が有名人?

https://twitter.com/parm_12160801/status/1544312300441849856

ルセラフィムのチェウォンは

歌もダンスもビジュアルも完璧なオールラウンダーでリーダーを務めています。

過去にIZ*ONEで活躍していた時も、

明るいエネルギーと優れた実力で人気メンバーでした。

ボブの子!」として有名で

日本でも大人気のチェウォンがお金持ちでお嬢様だという噂があります。

チェウォンがお金持ちでは?と噂される理由を調べてみました。

そして母親が有名女優?という噂もありますが、

チェウォンの家族についてのこれらの噂は真実なのでしょうか。

チェウォン実家はお金持ち

チェウォンの実家がお金持ちで

チェウォンがお嬢様なのでは?

という噂がありますが

正確にお金持ちだと断定できる情報はありませんでした。

おそらく実家のある地区が高級住宅街が多いということから

この噂は出ていると思われますよ!

実際にチェウォンの実家がどんなところにあるのかご紹介します。

チェウォンの実家は江南区にあるそうで

江南はソウル・漢江の南側。

サムスンの本社があったり、駅周辺は飲食店なども多く栄えています。

そして住宅街は富裕層が多いんですよ。

多くの有名人や企業の上層部の人たちが住んでいる地区といえます。

はっきりとチェウォンの家がお金持ちと

住んでいる場所だけでは判断できませんが、

母親のことを知ったら、

実際にお金持ちでお嬢様だと感じると思いますよ!

チェウォン母親が有名人?

https://twitter.com/piiig01/status/1187979978912092160

チェウォンの母親が女優?という噂があります。

まさにその通りで舞台女優のイ・ランヒさん

劇団フアム所属の芸歴30年のベテラン

チェウォンの美しさは母親譲りですね

芸能関係者が

親子関係が事実で、イ・ランヒさんが母親としてチェウォンを支えている

と話したそうですよ!

PRODUCE48を経てIZ*ONEとして活躍後、

ルセラフィムとして再び活躍するチェウォン

母親が芸能界の先輩なのはとても心強いですよね!

母親が芸能人ということと江南の実家ということから

裕福な家庭だったのではないでしょうか。

ルセラフィム|チェウォン兄弟や父親の職業も!

チェウォンの母親が舞台女優で有名な方でしたが

兄弟はいるのでしょうか?

双子説も出ていますが本当なのか調べてみました。

またチェウォンの父親はどんな方なのでしょうか。

有名舞台女優のイ・ランヒさんと結婚するということは

父親も有名人なのかもしれません。

チェウォンの兄弟は?双子説は本当?

チェウォンの双子説を調べたところ

なんとスキズのピリちゃんことフィリックスと双子という噂がありました。

おそらくこの噂はデマです!

2人がそっくりということだけで出た噂のようですよ。

小動物っぽい顔で可愛らしくて

確かに顔が似ていますよね。

そして、本当のチェウォンの兄弟はが1人いるようです。

PRODUCE48のデビュー決定の際に家族に向け

お父さん、お母さん、お姉ちゃんありがとう」と

コメントしていました。

このことからフィリックスとの兄弟説・双子説は無くなりましたね!

おそらくお姉さんは一般の方なので、職業などの情報がありませんでした。

今後メンバーとのブイライブなどでお姉さんのことなど

ポロっと語ってくれたりしないかなと期待しています。

女優の母親とアイドルの妹を持つお姉さんもきっと美人な気がしますね!

チェウォン父親の職業は?

江南区に住んで女優さんと結婚

チェウォンの父親も大物芸能人や会社の経営者だったりするのでしょうか。

残念ながら、チェウォンの父親に関する情報は出ていません。

一般の方だと思われますが、江南区に住居を構えることができる

経済力がある方なんでしょうね。

普通に女優さんと結婚するなんて一般の方でできるとは思えませんよね。

おそらく企業の社長さんや、芸能関係者なのではないでしょうか。

今後、チェウォンが家族や父親のことを語ったりして

新たな情報が分かったら追記させて頂きますね。

まとめ

今回は今注目のルセラフィムのボブの子

チェウォンの家族についてご紹介しました。

母親は噂通り、女優さんでしたね!

まさにチェウォンの才能と美貌は母親からの遺伝!

そしてお姉さんや父親に関しては

詳しい情報はありませんでしたが、双子説はデマでしたね。

ルセラフィムは最近日本でも活躍していますが、

特にチェウォンは可愛くて歌も上手く注目されています。

ルセラフィムの今後の活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です