【となりのMrパーフェクト】配信時間は深夜何時?韓国考察ではソンニュは死ぬの?

韓国で話題沸騰中のドラマ「となりのMrパーフェクト」!
日本でもネトフリで同時公開中のため
先が気になって仕方ない視聴者の方が多いのではないでしょうか。

8話が終了し、まさかのソンニュの病気にが浮上し
最悪の展開に?とハラハラドキドキしますよね。

韓国では「ソンニュはこのまま死んでしまうのか?」
という声が韓国のファンの間で飛び交っています。

今回は、「となりのMrパーフェクト」の配信時間や
韓国ファンの予想に基づくソンニュの今後について深掘りしていきます。

モウム役のキムジウンさんのプロフィールはこちら


【となりのMrパーフェクト】配信時間は深夜何時?

配信時間

「となりのMrパーフェクト」はNetflixで毎回深夜23時以降で配信されています。

韓国で話題のドラマ「となりのMrパーフェクト」は
毎週土曜日と日曜日の午後9時20分から放送されていますが

毎回放送時間は定まっておらず
前後することもあります。

最新話の8話では約1時間半の放送分量なので
韓国での終了時間は23時頃になります。

そのため、Netflixでの配信時間は23時から24時以降と
日をまたぐこともあります。

確実に配信時間に視聴したい場合は
23時以降~24時の間にチェックしてください!

韓国予想ではソンニュは死ぬの?

2024年9月14日の第9話で
ソンニュの胃がんについて初めて語られることになります。

8話の最後では3年前「胃がんのステージ2」であり
胃の70%を摘出していることがわかりました。

こんな悲しい結末本当にやめてほしいですよね。

大手企業「グレープ」で働いていたソンニュ
彼女は社内でのいじめを経験して、仕事を辞めたという話でしたが
実は、社内で同僚が話しているとき「3年前に彼女に不運があった」と2話で話されています。

これが「胃がん」だったことになりますね。
ソンニュはこれから、死んでしまうのでしょうか?

「ソンニュが死んでしまう」という結末は
韓国でも繰り広げられていません。

韓国では、ソンニュが死んでしまうのか?
というよりも、家族から虐げられるソンニュが
可哀想すぎて腹が立つといった意見が多いです。

まず、母親との確執があり、もう終わったと思ったのに
また、ソンニュにだけ厳しい両親。

幼馴染のロマンスのはずなのに
周りの環境が邪魔で、内容が入ってこないという理由も!

석류 가족들의 지랄쇼 때문에 승효 석류 로맨스 씬이고 뭐고 눈에 안 들어옴 석류야 제발 독립해라「ソンニュの家族のめちゃくちゃな行動のせいで、スンヒョとソンニュのロマンスシーンなんて全然頭に入ってこない。ソンニュよ、お願いだから独立してくれ!」
引用:https://x.com/__dooong/status/1832770687729389695

「엄친아 석류 눈치보는 씬들만 가득해서 스트레스 받음 승효석류도 최승효가 고백하기 전까지 계속 투덜대면서 눈치보게 하고 엄마아빠는 뭘 하든 마음에 안 들어하고 그 와중에 배동진 이새끼가 존나 쳐나대는 게 참을 수가 없음 석류한테 미안한 마음 갖고 누나 챙기는 동생롤로 나와도 모자랄판에;」

「完璧な人を気にしてばかりのソンニュのシーンが多すぎてストレスがたまる。スンヒョとソンニュの関係も、チェ・スンヒョが告白する前までずっとぶつぶつ文句を言いながら、周りの目を気にしている。親たちは何をしても気に入らないし、その間にペ・ドンジンがひどくうるさく振る舞うのには耐えられない。ソンニュに申し訳ない気持ちを持って姉を気遣う弟の役割で出てきても足りないくらいなのに。」
引用:https://x.com/Hdrama37/status/1833040493221237093

「? 아니 정말 보기 싫어짐 아픈거 말했어야지 내가 너 한테 이것밖에 안되냐 너까지 힘들게 하기 싫었다 어쩌고 승효석류 한바탕 하고 아픈거 왜 말안했니 힘들었지 너 하고싶은거해라 저쩌고 가족들이랑 한바탕할거 뻔해서 스트레스받음 석류 파혼남이 제일 앞뒤가 맞는 지금 이 상황이 맞니?」
「? いや、本当に見たくない。病気のこと言うべきだった。私があなたにこれしかできないのか。あなたまで苦労させたくなかった なんだかんだでスンヒョ、ソンニュの一発で痛いことをなんで言わなかったんだ、大変だったんだ、あなた、やりたいことをやれ、なんだかんだで家族と一緒にやることが明らかになって、ストレスを受けるソンニュの婚約者が一番つじつまが合う今、この状況で合ってる?。」
引用:https://x.com/Myung0207/status/1833024343456272804

・ソンニュが可哀そう
・大企業で働いてたんだから独立しろ
・母親が見てられない

という反応が多かったです。

これから、家族たちも知るであろう
胃がんという病気の話
そのあとに、ソンニュの両親が一番悔いることでしょう。

内容は折り返しですが
あと半分あると思うと、ソンニュの病気がどうか再発しないように
祈るしかありませんね。

まとめ

今回は、韓国ドラマ「となりのMrパーフェクト」の配信時間と韓国考察をお伝えしました。

ネットフリックスでは、深夜23時から24時の間に配信されます。

韓国でも日本でも視聴者が注目しているのはソンニュの運命です。
家族との関係がどのように変化していくのか
スンヒョとどのように結ばれるのか?

今後の展開に期待が高まるばかりです。

次回の放送では、ソンニュがどのような決断を下すのか
また彼女を取り巻く人々の行動がどのように物語を動かしていくのか、目が離せません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です