脱出おひとり島2|ジニョンとナディーンが付き合ってる噂があるの?デート目撃画像や動画を調べてみた!

独身男女が孤島で真実の愛を見つける恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島2」

全世界で話題となり1月10日に最終回をむかえました。

現在、おひとり島ロスの方も多いようですが、シーズン2では3組のカップルが成立

交際も順調のようです。残念ながらカップル成立にいたらなかった男女もいます。

番組終了後、モテ男「ジニョン」と秀才「ナディーン」付き合ってる噂があるのでしょうか?

デートの目撃画像や動画を調べてみました。






ジニョンとナディーンが付き合っている噂があるの?

エピソード途中での追加メンバーのジニョン。番組内外でモテモテ

沼った視聴者も多いようですね。そして、ハーバード大学3年で

将来は外科医を目指すナディーン。このふたりが付き合っている噂があるのでしょうか?

詳しく見て行きたいと思います。

ジニョンプロフィール

名前キム・ジニョン
出身韓国
生年月日1995年6月9日 28才
身長178cm
体重74g
趣味バイク
SNSInstagram
YouTube

ジニョンは元海軍特殊部隊の軍人です。

外見からは元軍人とはちょっと想像できませんね。

現在はYouTuber「デックス101」として活躍しています。

ミリタリー系のコンテンツを配信しているそうです。

ナディーンプロフィール

名前イ・ナディーン
出身???
生年月日??? 23才
身長174cm
体重???
血液型???
SNSInstagram
YouTube

韓国語、英語を話すバイリンガルのナディーン。

韓国語と英語を話すときそれぞれ印象が違うところも魅力だそうです。

ハーバード大学神経科学専攻の秀才です。

卒業後はメディカルスクールに進学予定で外科医を目指すそうです。

ふたりが付き合ってる噂があるの?

番組での結果を見ると、ふたりはカップルになって島を脱出することはできませんでした。

今回の脱出おひとり島2では3組のカップルが誕生しています。

・ユンジェxソウン
・ジョンウxソルギ
・セジュンxソイ

現在も順調に交際をしているようです。

最終回では、ジニョンはナディーンではなくスルギの元へ。でも、スルギはジニョンではなく

ジョンウを選びカップルになり島を脱出しました。

ジニョンもナディーンもカップルになることなく終わってしまいました。

この時点では、ふたりは何もない状態です。そして、その後、ふたりが付き合っているという

噂を調べてみましたが、そういう情報を見つけることはできませんでした。

現時点では、ふたりが付き合っているということもないようです。


ただ、ジニョンとナディーンが「お似合い」「このカップルが好き」という声もありました。

多くの方がふたりの今後に注目しているようです。

デート目撃画像や動画を調べてみた!

ジニョンとナディーンが付き合っているという噂はないようですが、目撃写真や動画が

あるのか調べてみました。調べた結果、目撃写真や動画はありませんでした。

でも、ちょっと気になる写真や動画があったのでご紹介したいと思います。

ナディーンのYouTubeにジニョン?

目撃情報や動画、やはりふたりが付き合っているということはなさそうです。

ただ、ナディーンがやっているYouTubeにある男性が出演することがわかっています。


ナディーンと男性のツーショットと「coming soon」というコメントがありました。

その男性にはスタンプがされていて誰なのかはわかっていませんが、この男性が

ジニョンではないかと言われています。これが、本当なら番組終了後に

連絡先を交換し、現在も繋がっていることがわかりますね。番組ではカップルに

なりませんでしたが、番組中、お互い好意はあったはずなので今後ふたりが

付き合うという可能性もあります。ナディーンのYouTubeではどんな事が語られるのでしょうか?

ナディーンのYouTube公開が楽しみです。

ナディーンは特別?

ジニョンにとってナディーンだけ特別なのでは?という動画を見つけました。

それは「ジニョンがナディーンの荷物」を持つ動画です。


番組を通して、女の子の荷物をジニョンが持ってあげたのはナディーンだけでした。

こういうところを見ると、ナディーンだけ特別なのかなと思いますよね。

ジニョンはふたり気になる人がいると言っており、そのひとりがナディーンだったようです。

最後、お互いの年齢や職業を話す中、恋愛についても話していましたが、そこで

ジニョンは色々と考えてしまったようです。結果、最終的にはスルギを選び、

恋は叶わず終りましたが、ジニョンがナディーンだけに見せた行動は

やっぱり特別感を感じさせますね。最後、話をするまではナディーンよりだったのではないかと

思いました。

まとめ

今回はジニョンとナディーンについてふたりが付き合っている噂があるのか見てきました。

ふたりが付き合っているという噂はないようですが、ナディーンのYouTubeにジニョンが

登場するようです。公開まで、もうまもなくだと思います。

番組ではふたりはカップルになって島を脱出することはできませんでしたが、

今後ふたりがどのように発展していくのか気になるところです。

良い方向に進んでくれると嬉しいですね。今後のふたりに大注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です