Trainee Aジフンの年齢がわかるプロフィール!身長や体重も調べてみた!

BTSが所属する大手芸能事務所HYBEから新しいボーイズグループがデビュー予定です。

その名も「Trainee A」

有力候補生たちのYouTubeチャンネルで団体ショットが公開されて以降、話題となっていましたね!

デビューすればBTSの弟分ということになります!

そんなTrainee Aメンバーにジフンさんがいるんですが、今回はジフンさんのことが詳しくわかるプロフィールについて徹底調査していきます!






Trainee Aってどんなグループなの?

Trainee AはHYBEの中でもBigHitに所属している7人組多国籍ボーイズグループです。

グループ内には韓国人だけではなく、日本、タイ、香港、オーストラリアなど様々な国籍のメンバーがおりグループ名の「Trainee A」とは「練習生A」という意味があるとのこと。

「Trainee A」というグループ名で決定なのか、それとも新たなグループ名が発表されるのかはわかっていませんが、2022年デビュー予定とのことなので、近々正式に公開されるかもしれません。

BTSの弟分ということで、デビュー前から大注目のグループだけにデビューすればブレイクする可能性が高そうですね!

Trainee Aジフンの年齢がわかるプロフィール!

では、ジフンさんについて詳しいプロフィールをご紹介します。

ジフンのプロフィール&経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Trainee A(@_trainee_a)がシェアした投稿

本名ハン・ジフン
活動名ジフン(JIHOON)
出身韓国
ポジションダンサー

ジフンさんはYGエンターテイメントで練習生生活を送った後、JYPエンターテイメント約2年間練習生生活を送り、その後2020年にBigHitミュージックに入社しました。

そのため、歌とダンスの実力が優れており、WINNNERの「REALLY REALLY」ダンスカバーコンテストでは2位を獲得した経験も!

韓国語以外に日本語と英語の3か国語を話すことができます!

まだデビュー前なので担当については明らかにされていないのですが、ジフンさんの場合は、ダンスが得意ということでダンス担当になりそうな気がしますね!

ジフンの年齢は?

そんなジフンさんの生年月日は2006年3月28日なので、2022年5月時点で16歳!

現役高校生!

2022年現在、ハンリム演芸芸術高校に在学中ということで仕事と両立しやすい高校を選んだようです。

勉強との両立は大変だと思いますが、頑張って欲しいですね!

ジフンの身長は?

ジフンさんの身長は183cm!

16歳で183cmとはかなり高身長!

ちなみに16歳の平均身長は170cmということなので、かなり身長が高い部類に入るということになります。

顔が小さくて可愛い顔立ちをされていますが、そんでもって高身長とはモテる要素が満載です!

ジフンの体重は?

ジフンさんの体重ですが、現時点では公表されていないようです。

そこで身長から推測してみたのですが、身長183cmで年齢が10代の場合の平均体重は70㎏だそうです。

ジフンさんはやせ型なので、70㎏もないように思いますね。

予想としては60㎏~65㎏くらいではないでしょうか。

スタイル抜群のモデル体型です!

ジフンに関するファンの反応は?

では、ジフンさんに関してファンの方からどんな反応があるのでしょうか。

「かわいい♥」という声がやはり多いですね!

それに、さすがダンスが得意ということだけあってダンス技術がかなり高いように思います!

早くデビューした姿が見たいですね!

 

まとめ

今回は2022年デビュー予定のTrainee Aメンバーであるジフンさんの詳しいプロフィールについて調査しました。

まだデビュー前ということもあり、まだまだヴェールに包まれている部分が多いようですね!

高身長でスタイル抜群、それに可愛いジフンさんはデビュー後、間違いなく人気メンバーとなるのではないでしょうか。

まだはっきりしたデビュー日は発表されていませんが、デビュー前からこれだけ話題になっているグループなので、デビューが待ち遠しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です