『キングザランド』7話ネタバレと感想!SNSやネットの反応もまとめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ『キングザランド』7話ネタバレと感想をお伝えします。

視聴者のネットの反応もお伝えします。

キングザランドは、

現在日本ネットフリックスランキングでも上位ランクイン。

ジュノとユナのケミがもう最高すぎる!






『キングザランド』7話ネタバレあらすじ解説

ウォンがサランの家に訪ねたところで終わった6話。

『キングザランド』7話ネタバレあらすじについてまとめました。

全話16話でキングザランドもいよいよ折り返し。

Netflixで日本でも毎週土日24時に配信中ですよー!

『キングザランド』7話 ネタバレ

ウォンは、ホテルでのサランの顔色が悪かったことが気がかけりで薬を買って家に行く。

その頃、サランは、ピョンファとダウルとストレス発散に踊りまくっていた。

宅配が続々と届く、ピザに豚足にチキン・・・

サランがチキンが届いたと扉を開けるとウォンが立っていた。

ピョンファとダウルは、ウォンが御曹司で本部長だと知らないまま

サランが本部長のことをバカ息子と言っている」

と話し、笑う。

ウォンは、自分が本部長と名乗りでず、

「ノ課長です」と身分を偽った。

その後、ウォンとサランと手を繋いで散歩。

翌日、ピョンファは機長から過去に不倫関係であったことを暴露すると言われて落ち込む

そこに、ロウンがやってきて、機長を追い払った

ファラン常務は、サランの山での遭難事故の救助について自分が指示したことにしてサランに会見を開かせる。

サランは、台本通りにファランに礼を言うが、

会場にウォンが見えたことで、

会見の最後に、

「ヘリで救助に来てくれた本部長にも感謝します」

と感謝の気持ちを伝えた。

後継者争いに危機感を覚えたノ課長は、

ウォンに対して

「立場に見合う力を身に着けて。そうでないと社員を守れない」

とウォンいう。

このサランの会見でキンググループは社員を大切にすると、

世間からの評価が一気に上がったと会長は喜ぶ。

アラブ首長国連邦のサミール王子が来韓することになるが、

サミールはファーストホテルに泊まる予定だ。

どうにかキングホテルに呼べないかという会長。

ウォンは、サミール王子をキングホテルに宿泊させ、キングホテル滞在誘致に成功。

なぜなら、ウォンとサミール王子は、大学の同級生だったのだ。

ウォンは、直接電話してサミール王子にキングホテルに宿泊するように頼む。

サミール王子とウォンは、学生時代に仲ご良いわけではなかった。

サミール王子に滞在中は、なんでも言うことを聞くという誓約書を書く。

そして、サミール王子は、キングホテルはやってくる。

サミール王子は、出迎えたサランを一目見て気にいる。

サランを滞在中の世話係にする。

そして、サランは、観光案内することに。ウォンもついていく。

王宮観光をしたいうサミールを案内。

王宮観光中に、朝鮮王朝の婚礼体験ができること知り、サミール王子はザランと体験を受けたいと誘う。

サランは、仕方なく体験を一緒にすることに。

しかし、花嫁の姿のサランの前に現れたのは、

新婦の姿をしたウォンだった。

『キングザランド』7話 感想

キングザランド7話どうでしたか?

ウォンがどんどんサランを好きになって

守るべきものができたという感じがすごいしますよね。

ファランとの後継者争いも興味なかったウォンが本部長として今後どう対抗していくのかも気になります。

ファランとは、昔から仲は良くなかったのかもしれませんね。

ファンランの敵対視がすごいですし。

サミール王子とウォンのやりとり見ていると面白い!

子供の喧嘩みたいで、仲良しじゃないといいながらあーだこーだ言ってるわちゃわちゃ感。

王宮でのウォンは、韓国ドラマ『赤い袖先』を思い出せましたよね。

『なぜか居心地が良い』って・・・笑

サブカップル?

ピョンファとロウン!

ロウンが頼りになる後輩、年下男子すぎる!

機長とピョンファについて、

何か察しているけどあえては言わないでフォローする。

年下男子ロウンにはもっと頑張って欲しい!!

『キングザランド』7話 SNSやネットの反応

『キングザランド』7話のSNSなど視聴者の感想も見て見ましょう。

キングザランドは、

王道ラブコメで気持ち良いくらい展開も早いからパリパリ見ることができます。

サランの嫉妬も6話から7話にかけてあったり、

ウォンはひたすらサランに甘い眼差し!!

本部長としてここからサランを守っていっていけるのかも楽しみです。

まとめ

『キングザランド』7話ネタバレと感想、SNSやネットの反応をまとめてきました。

これぞ王道のラブコメの韓国ドラマ『キングザランド』

ウォンとサランの距離が更に近くなっていく7話。

最後にサミール王子ではなくウォンが目の前に現れて、ニヤリとした視聴者は多いはず。

ウォンとサラン早くくっついてーっと言っ感じ7話。

8話も楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です