『キングザランド』10話ネタバレと感想!SNSやネットの反応もまとめ!韓国ドラマ

『キングザランド』10話ネタバレと感想とSNSやネットの反応もまとめお伝えします。

韓国ドラマ『キングザランド』9話では、

ウォンがなかなか目に見えた評価をもらえないというサラン、

ダウル、ピョンファの3人にサプライズで褒賞旅行をプレゼント。

10話では、タイ旅行のシーンがたっぷり見れるみたいですよ〜。






『キングザランド』10話ネタバレあらすじ解説

キングザランド10話のネタバレあらすじを解説します。

『キングザランド』10話 ネタバレ

褒賞旅行となるタイ旅行では、

ユ・サンシク部長のプランで団体行動となり、

掛け声は”ウシャウシャ!”に。

行きの飛行機では、ウォンもエコノミーに座り、

こっそりと2人は手を繋ぐ。

到着後、プール付きの豪華タイの宿へ。

早速プールではしゃぐ5人。

ウォンとサムシク部長は服のままプールへダイブ。

その後、サムシク部長が準備した

ウシャウシャ!チームTシャツを着ることに。

ウォンのTシャツは、「!」の文字のみ。

ウォンは、ダウルから

「文字順どおり1番後ろに並べ」と言われた。

ウォンとサランは二人っきりになる機会を伺うがっていた。

そして、タイの街へ行くことに。

麺を食べ、夜市で爆食い。

夜中、ウォンとサランは部屋から抜け出し、

服のまま夜のプールへ。

熱いキスを交わす

そして、翌日は、タイの観光地ワットアルンを観光し、

食の名店めぐり、アイコンサイアムで買い物、

夜は、船上パーティーへ。

その頃、タイにフライトしてきていたロウンは、

ピョンファのインスタを見てピョンファに会いたいと思っていた。

ウォンはサランを船上パーティーの前に連れ出そうとし、

乗り込む際に手を引いて走り出す。

しかし、手を引いたのはサランではなくてサムシク部長の手だった抜け出すのは失敗。

そして、全員で船上でディナーをすることに。

ディナーを食べていると、

ピョンファの後輩のロウンがやってきた。

ロウンは、レイオーバーでタイに滞在し、

ピョンファの予定を聞いていた。

ロウンも”ウシャウシャウ!メンバー”に合流し、

一緒に食事を楽しんだ。

タイの街の中を楽しむ5人の姿が美しすぎる。

ロウンもそのままウォンたちの宿に泊まる。

明け方、

ロウンが仕事のため先に宿を出ようとすると・・・

キッチンにピョンファが用意した朝食とメッセージがあった。

(こうやって少しずつ距離が縮まっていく感じいいですよね。)

翌朝は、ウォンとサランは宿を飛び出し、一日自由行動へ。

ディナーには、ウォンが用意した豪華なタイ料理を手配、

ウォンは、初めて自分のことをサランに話した。

「姉とは母親が違う。父が再婚し僕が生まれたから。

幼少期に母が失踪した、ある日、突然。僕は泣きながら母を捜すけど、

周囲の人たちは皆笑ってた。その笑顔は獣のようだった。

僕の周りに本当の顔を見せる人はいないのか、

そして君が現れた、本当の顔で。

母の痕跡はどこにもない。恋しがるべきか恨むべきか」

とウォンは、辛い過去を話した。

「きっと見つかるわ」とサランはいい、

「僕を選んでくれて、私を選んでくれて、ありがとう」

と思いをお互いに伝えた。

そして VIPセダンを読んだ予定が

トゥクトゥクが手配され待っていた。

トゥクトゥクに乗って夜の街を駆け抜ける。

その後、正装して、2人は夜景が見えるビルの屋上へ。

ウォンは、満月に祈ったサランに

「さっき何を祈った?」

サランは、

「このまま幸せがつづきますように」

ウォンは、

「これ以上何も望まない、君がいるのに」

二人は、

「愛してる」と言い、

キス。

『キングザランド』10話の感想


キングザランド10話どうでした??

もうMVを1時間見ているのかというくらい綺麗すぎましたね。

タイの観光PR動画みたい。

タイ旅行を満喫しながらサランとウォンの中は更に深まっていく。

夜のプールでこっそり甘いひと時を過ごしたり、

みんなに隠れて手を繋いだり、

ウォンは初めて自分のことをサランに話しましたね。

今後、ウォンの母親にについてもわかってくる可能性が高そう。

サランは、ウォンの母親を、探すのでしょうか?

ビジュアル爆発のサランとウォンのキスシーン多めの10話でしたね。

『キングザランド』10話 SNSやネットの反応

キングザランド10話のネットで反応は、このようになっていました。

ジュノユナのケミは本当に最高すぎるとにう声がやっぱり多い中、

ラブコメということありますが、

2人のイチャイチャ以外あまり話が進んでいないため、

今後の展開、内容を心配する声も。

話題性のあるジュノユナカップルなので

視聴率は悪くないみたいですが

11話以降のドラマ展開がどうなるのかにより、

最終回の視聴率には少し影響でてくるかもしらませんね。

まとめ

『キングザランド』10話ネタバレと感想、SNSやネットの反応もまとめきました。

韓国ドラマ『キングザランド』10話も9話に続いて

ウォン、サランの2人を、たくさん眺めた感じでしたね。

ウォンのサランを見る眼差しがもう優しすぎる。

ジュノなのか、ウォンなのか?というくらい自然。

同い年コンビの2人なので本当に息ぴったりですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です