SEVENTEENジュン【独家童活】日本語字幕はどこで見れる?放送はいつからいつまで?

SEVENTEENのジュンが
中国のウェブドラマで主人公を演じる
独家童活(独占おとぎ話~Exclusive Fairy Tale~)

2023年7月27日の午後1時(韓国・日本時間)からiQIYIで放送されています。
このドラマはジュンが主演し、チャン・ミャオイー(張淼怡)と共演しています

1話放送からファンの間でざわつきも
SEVENTEENのファンやドラマファンは要チェックです!






SEVENTEENジュン主演【独家童活】どんな内容?

セブチのジュンピがドラマに出演するというニュースは
ファンとしては非常に喜ばしいです!

2021年頃から、ドラマ撮影の噂があり
ドラマの撮影は順調に進んでいたようです。

「独家童活」は青春恋愛ドラマです。

ジュンは本作を通じて、シックでツンとした
完璧な雰囲気とビジュアルを持つ人物として描かれますが
シャオ・トゥー(チャン・ミャオイー)に対しては
茶目っ気溢れる優しい男性、リン・チャオ役を演じます。

子役として活動していたジュンピなので
俳優活動に問題はありませんが
内容が恋愛ドラマなので、ファンの間では大事件みたいになっちゃってますよね!

推しのキスシーンほど見てられない。

SEVENTEENジュン【独家童活】全何話?

ジュンピ主演の独家童活】
日本語タイトル「独占おとぎ話」は24話までの話数で
有料会員は全話解禁されています。

登録していない方でも1話なら無料で視聴できますよ!
大画面でみたいなら
fireTVでもみることができますよ!

Webサイトからでも視聴できますし
アプリからでの視聴もできちゃいます!

iQIYI(アイチーイー)-アジアドラマ、アニメ、バラエティ

iQIYI(アイチーイー)-アジアドラマ、アニメ、バラエティ
開発元:IQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

SEVENTEENジュン【独家童活】日本語字幕はどこで見れる?

ジュンのドラマ『独家童活(独家童话)』は
Web『iQIYI』で配信されています!

言語も選択できるため、日本語での視聴もできると思いましたが
残念ながら【日本語字幕】はついていませんでした。

でも諦められませんよね!
Webでなら、日本語字幕で見れる方法があります。

【手順】

  1. Googleウェブストアで「Google翻訳」を追加
  2. 拡張機能をONにしておく
  3. iQIYIの字幕は「英語」に設定
  4. 字幕の設定でテキストのエッジ形式を「凸面」に変更
  5. 該当ページで右上のGoogle翻訳をクリック→このページを翻訳

Googleで「Chromeウェブストアにアクセス」をクリックして、ウェブストアに移動します。

ウェブストアの左上の検索ボックスに「Google翻訳」と入力し

表示されたGoogle翻訳の拡張機能をクリックします。

青色の「Chromeに追加」ボタンをクリックします。

ポップアップが表示されるので、「拡張機能を追加」をクリックします。

右上のパズルのピースのマークをクリックし
Google翻訳のアイコンを表示させておきます。

iQIYI』のページに戻り

字幕→英語
字幕部分の設定をテキストのエッジ形式を「凸面」に変更します

右上のGoogle翻訳のアイコンをクリックし
左下に出てくる「このページを翻訳」をクリックする

再度、再生すると
日本語字幕が設定されるようになります。

放送はいつからいつまで?

放送は2023年月27日から
有料会員であれば全話配信されています。

他の配信予定は

3話・4話8月3日
5話・6話8月4日
7話・8話8月10日
9話・10話8月11日
11話・12話8月17日
13話・14話8月18日
15話・16話8月24日
17話・18話8月25日
19話・20話8月31日
21話-24話9月1日

2022年に放送予定でしたが、延期されてでも
2023年7月に放送開始されたことは、ファンにとっては嬉しいことですね!

iQIYIでは、日本語字幕を選ぶことはできませんが
Chromeの翻訳機能を利用すれば、日本語字幕をつけることができます!

キスシーンの存在はファンの間でざわいていますが
純粋にジュンピのドラマを楽しめるようにしたいですよね。

新たな情報が入り次第、追記してきますね!

まとめ

SEVENTEENジュン【独家童活】日本語字幕はどこで見れる?についてみていきました!

iQIYIでは1話無料放送されています。
日本語で視聴するには、少しコツがいりますが
設定すれば簡単なのでぜひ参考にしてみてください

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です