少年ファンタジー| ヒョンビンの身長・体重がわかるプロフィール!練習生期間も調べてみた!

3月30日から放送が始まった【少年ファンタジー】

ガールズグループ「CLASS;y」を輩出した放課後のときめきのボーイズバージョンです。

番組には54名の練習生が参加しています。

今回は、その中の【ヒョンビン】について、身長・体重がわかるプロフィールや

練習生期間を調べてみました






ヒョンビンの身長・体重がわかるプロフィール!

可愛らしい顔をしているヒョンビン。

身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

詳しく見てみましょう。

プロフィール

名前ムン・ヒョンビン
出身韓国
生年月日2000年2月26日 23才
身長177cm
体重63kg
血液型B型
MBTIINFP

身長は177cmあるんですね。かわいらしい顔をしているので、ここまで

大きいと思いませんでした。ギャップですね。

177cmで63kgということから、普通体型ということがわかります。

そして、ヒョンビンはすでに「Ciipher(サイファー)」として

デビュー済みのアイドルでした!

Ciipher(サイファー)とは?


2021年に歌手のピが設立した事務所であるRAIN COMPANYより

デビューした7人組ボーイズグループで、韓国人6名、日本人1名で構成されています。

ヒョンビンは、グループのリーダーでサブボーカルです。

Ciipherには「暗号を持つ者たち」という意味が込められています。

2021年3月15日に1stミニアルバム「I like you」でデビューし、

2022年5月に3rdミニアルバムを発売しています。

実は、事務所の代表であるピが事務所を辞めてしまい、

今後Ciipherがどうなっていくのか気になるところです

Ciipherの他のメンバーも別のオーディション番組に出演しており、

解散も視野に入っているのかもしれません

練習生期間も調べてみた!

調べてみると、ヒョンビンの練習生期間は「2016年〜2021年までの5年間」です。

ヒョンビンは元YGの練習生でした!

そして、2019年に放送された「PRODUCE101」に出演した過去があります。

その時は、最終順位38位で脱落してしまいました。

その後、YGからSTARSHIPの練習生になっています。


STARSHIPでは「CRAVITY」のメンバーとしてデビュー予定だったようですが、

残念ながらその話がなくなったそうです。長い練習生期間を経て、デビューの

夢をつかんだのに、それが無くなるというのはとてもショックだったと思います。

しかし!Ciipherとしてデビューを果たしています。

現在もヒョンビンはCiipherのメンバーですが、少年ファンタジーにも出演しています。

少年ファンタジーでの現在の順位は?

少年ファンタジーでは、放送開始前から投票が始まっており

ハンビンは放送開始前は4位でした。

一話放送後の順位を見ると、8位となっています。

ヒョンビンは上位メンバーのようですね。

だんだん順位が下がっていくことも考えられますが、

今後もデビュー圏内の順位をキープしてほしいですね。

まとめ

今回は、少年ファンタジーに出演しているヒョンビンの

身長・体重がわかるプロフィールや練習生期間について

調べてみました。練習生期間5年のヒョンビン

Ciipherとしてデビュー済みのアイドルですが、再度デビューを

かけて、少年ファンタジーに出演しているようです

番組でどんな姿を見せてくれるのでしょうか?そして、少年ファンタジーで

デビューすることができるのでしょうか?今後に期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です