ラブイズブラインドジャパンはやらせで本当に結婚してない?その後も交際してるのか調べてみた!

ネットフリックスで放送中の「ラブイズブラインドジャパン」
アメリカの人気バラエティ番組で、日本で始めた放送されました。

最終回では、カップルの結婚まで放送されていましたが
本当に結婚しているのか?など調べていきたいと思います。

Sponsored Links







ラブイズブラインドジャパンとは?

2022年にネットフリックスで放送されてる
恋愛バラエティ番組です。

今回は、日本開催ということですが
元々はアメリカで放送された番組
日本に上陸したもの。

恋愛バラエティなのですが、タイトル通り
見た目で恋愛するのではなく、声だけで恋愛していくというもの。

人は、声だけで好きになれるのかにポイントが置かれています。
ラブイズブラインドジャパンはやらせで本当に結婚してない?

やらせなの?

恋愛バラエティによく噂されることが「やらせ」疑惑ではないでしょうか?

独身の男女が10日間別々の空間で過ごし、対面せずに“ポッド”の中で『お見合い』しデートを重ねた結果、婚約後に初めて対面するというもの

婚約後には、1ヶ月の同棲を経て結婚式を行うという流れです。

当然参加者には、一定期間の時間が必要になります。
最低3ヶ月という時間が必要な中で結婚まで上げれるのか疑問が残りますよね。

8組のカップルが出来上がりました。

特にリョウタロウさんとモトミさんカップルを支持する声が多い中
2人ともSNSでは相互フォローしていないのでやらせでは?と言われているみたいです。

確かにカップルになって、結婚までしたなら
お互いにフォローしているのが普通だと感じるでしょう。

本当に結婚してない?

本当に結婚してない可能性も高いでしょう。
なぜならば、「恋愛バラエティショー」だからですね。

台本もないけど約10日間だけ
この中で恋愛してねと言われているようなものなので
実質難しい部分もあるのではないでしょうか。

またこの手の番組に参加すると言うことは
少なくとも、認知度向上にも繋がりますし
参加している人を見ても企業の社長さんや
SNS関連のビジネスをしている方も多く
どちらかというと、今後の仕事に関して上手く使えるという認識の方が多いのではないかと感じます。

また本国アメリカでもやらせ問題が浮上しているので
日本でも同じくやらせの部分は大きいのではと感じます。

Sponsored Links



その後も交際してるのか調べてみた!

相互フォローなどしてない人もみていくと
交際しているのかは微妙な話ですね。

結婚っていうのがそもそも
簡単に決めれることなのかなと思い疑問に残ります。

ネットフリックスで配信されていた
脱出おひとり島でもそうですが、番組に出演するのがステータスであって
交際や結婚は出来たらという余裕な人の集まりかな?と感じるのが個人的な感想でした。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ラブイズブラインドジャパンはやらせで本当に結婚してない?のか調べていきました!

やらせと疑われるのは短い間に大事なことを決めれるのか?ということと
出演者が相互フォローしていないという点
アメリカでもやらせが浮上しているからということでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です