NiziUリマの韓国人気や評価を調査!父親のジブラも有名って本当?

グローバルな芸能一家になったのは
リマちゃんですね。

モデルの中林美和さんとラッパーのジブラさんの娘なのが
NiziUのメインラッパーであるリマちゃん!

日本では有名なリマちゃんですが
韓国人気や評価はどのくらいなのでしょうか?

Sponsored Links

リマ(NiziU)のプロフィール!

名前 横井里茉
出身 東京
生年月日 2004年3月26日
血液型 O型
ポジション メインラッパー、サブボーカル

リマちゃんのラップは、日本国内の女子ラッパーの中では
ダントツではないでしょうか?

まさにラップの英才教育を受けるとここまでくるのか
見せつけてくれるなという印象です。

Sponsored Links

NiziUリマの韓国人気や評価を調査!

韓国の人気は?

リマちゃんは韓国でも実力が高いと言われています。
特に、ラップ!普段、話しているときとのギャップもたまりませんよね。

「ちょっとみんな私の推しみてよ!私これ見て虹プロ2日間で一気見した。私のリマみて!友達1:アイドルの映像みてるとか不思議すぎる。友達2:
見ろって言うから見たけどさ、そんなに情熱的だとは。友達3:えお前が、女子アイドル?」

「最初リマ推しだったけど、虹プロ見ながらマコに推し変したのにMVみたら15秒以内にまたリマ推しに戻ってた」

とリマちゃんのラップの魅力にハマってる人も多いようですね。
やっぱりレベルが高いわけですよ。
ラップでいうと、韓国国内のアイドル含めてもレベル高い。

韓国って以前よりラッパーブームが続いてて
ラッパーだけのサバイバル番組も人気なんですよね。
今後、韓国語でもラップできるってなると
本当にアジアを越えて、グローバルで活躍できるアイドル目指せるなと思います。

Sponsored Links

父親のジブラも有名って本当?

「ジブラの娘何事!!」

「ジブラの娘JYP所属だったの不思議。」

「NIZIUやっとみたけど、ジブラの娘出てるとか信じられないけど1番うまい。」

とリマちゃんのことは知らずに
ジブラの娘がJYP?と驚いてるジブラさんのファンも多数。

日本語でラップを作るのって基本難しいんですって
意味も歌詞もうまく作ったのがジブラさんだそうで
韓国の方の中にはファンが多いようですよ。

なるほどという感じですね

K-POPが好きな日本人が多いように
J-POPや日本のラッパーが好きな韓国人も多いものですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUリマの韓国人気や評価を調査してみました!

リマちゃんのラップの実力は韓国でも認められているようです。

そして反対に、ジブラの娘がJYP?
ジブラさんを通してNiziUを知る人も多いようです。

親子ともに日韓で人気なんだなと実感しました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です