DRIPPINジュノの整形は鼻と目なの?デビュー前の画像と比較してみた!

甘い顔に美しい顔立ちのDRIPPINジュノ。

あんなに綺麗な顔立ちならやはり整形では?という噂が出てきます。

ジュノは、整形しているのでしょうか?

特に、整形は鼻と目が怪しいと噂があるようです。

ジュノのデビュー前の画像と現在の画像とを比較してみてましょう。






DRIPPINジュノの整形は鼻と目なの?

ジュノの顔は、どの角度から見ても整った美しい顔立ち。

美しいジュノの顔の中でも整形が怪しいのは、目と鼻。

韓国でも美容整形は一般的で、目元、鼻などは、

日帰りでできることからかなり身近な整形となっています。

日本よりも気軽にできるの日本人も旅行についでにやっていたりしますよね。

韓国アイドルは、特に整形しているのでは?という人が多くいます。

 

 整形の噂は本当? 目と鼻が整形?

ジュノの写真を見てみるとやはり美しい!

綺麗な鼻立ちをしていて、目元などもキリッとしていて整っています。

整形した可能性があるのでは?と言われてもおかしくないですよね

しかし、実際に整形したような違和感は全くありません。

ジュノ自身は特に整形については、明かしていません。

 

デビュー前の画像と比較してみた!

ジュノの整形については、過去の画像がSNSにアップされたことがきっかけでした。

過去の画像を見ると、やはり整形では?と言われるくらい印象が全然違います。

普段表情が硬くて無表情なことが多かったことで整形したから表情が動かせないのだろうという噂まで流れたほどでした。

デビュー前と現在の写真比較

ジュノの過去の画像を見てみると、ぽっちゃりしているのがわかります。

顔も印象が違います。

ハンリム芸能芸術高等学校の制服を着ている姿を見ても今と全然違いますよね。

今のジュノとは、全く違う姿ということです整形では?と疑惑が浮上。

しかし、徐々に垢抜けていくと同時に痩せていったことがわかります。

太っていたのは、事実でしょうがダイエットしていく過程で体格と共に、

輪郭など顔まわりの肉も落ちたことが考えられます。

また、痩せていくと二重になるということもあります。

「ダイエットは最高の整形」という言葉が韓国アイドルにはあるようで、

日本じゃ考えられないほどのダイエットをします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@smiling_peach_doggieがシェアした投稿

そのことを考えるとまるで別人になるってこともあり得ます。

2019年のオーディション番組「PRODUCE X 101」に出演した時に過去の画像が暴露されましたが、

人気メンバーであったことで起こったことが考えられます。

 

整形への評判はいいって本当?

DRIPPIN人気メンバーのジュノの整形側についての評判はどうなのでしょうか?

現在DRIPPINの中でも美しい顔立ちからビジュアル人気が高いジュノ。

過去の画像を見て比べると印象は確かに違いますが、

本人が整形したと公言しているわけでもないので真相はわかりません。

ジュノが整形したかもしれない過去の顔画像を見ての評判は、

むしろ整形大成功と肯定的な人が多いです。

整形してあんなに完成度の高い仕上がりなら文句ないですよね。

ビジュアルも高く評価され人気メンバーとなっているなら評判は上々ですね。

まとめ

今回は、DRIPPINジュノの整形について考察してきました。

過去の画像と比較してギャップがすごいことから整形疑惑が浮上。

しかし、本人から整形については、何も公言していません。

大きな目や綺麗な鼻立ちが、羨ましい限りです。

整形しているのかの真相は不明ですが、

あんなにかっこよくイケメンになっているなら【整形大成功】ですよね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です