espoir(エスポア)福袋2021の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

多くの韓国の女の子たちが愛用しているコスメブランド「espoir(エスポア)」を知っていますか?

見た目も香りも華やかで、メイクする時間が幸せなひとときになること間違えなしです!

今回は韓国人気ブランドのespoir(エスポア)から販売している、福袋について調査しました。

最新情報をチェックし、ゲットしちゃいましょう!






人気ブランド「espoir(エスポア)」って?

「espoir」とは韓国の大手化粧品メーカーが作ったブランドで、フランス語で「希望」という意味があります。

若い女性をターゲットにし、とても有能なアイテムが揃っています。

特にファンデーションはカバー力が高く、コスメにうるさい韓国の女性も虜です!

元は香水の販売が中心だったので、コスメもいい香りで癒やされますよ。

また、韓国のアイドルが愛用しているということもあり、幅広い年齢から人気を集めています

これをきっかけに、espoir(エスポア)のコスメを試してみませんか?

espoir(エスポア)の2021年福袋

2020年の福袋の中身は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今、エスポアQoo10公式ショップでは 日本のクルーたちための2020#夏福袋 が大人気 ⠀ ☑タイプA(クッション) ⠀⠀ #ビーグロウクッション #ビーシルククッション #テーピングカバーモイストクッション ⠀ 3つのクッションファンデーのうち、本品とカラーを選択! ⠀ ⠀ ☑タイプ B(アイシャドウ) ⠀ #リアルアイパレット のカラーを選択! ⠀ ⠀ 2つのタイプがありますので、 お気に入りのタイプとカラーをお選びください ! ⠀ 数量限定のエスポア夏福袋を今すぐQoo10公式ショップでお会いしましょう♥ ⠀

eSpoir Japan Official (エスポア)(@espoir_jp)がシェアした投稿 –

最新のespoir(エスポア)の福袋の内容を見ていきましょう!

Qoo10からは販売されていたようですが、内容がとても充実していました。

韓国コスメは日本でも定番となってきているので、すぐに売り切れ!

その中身をチェックしましょう。

・クッションファンデ
・アイシャドウパレット
・カラーマスカラ
・アイブロウマスカラ
・チーク
・マットリップ
・グリッター
※クッションファンデ、アイシャドウパレットはどちらか1つ選択できます

魅力的なアイテムが6点、ランダムで入って4000円でした!

人気ブランドのアイテムがたくさん詰まっていて、満足した内容となっています。

2021年福袋の中身を予想しよう!

 

最新の福袋の内容からすると、値段に対してかなりお得感のあるアイテムを詰めてくるでしょう。

特に外せないアイテムが「ファンデーション」と「アイシャドウパレット」です!

espoir(エスポア)のコスメの中でも人気が高く、愛用している女性も多くいます

それ以外にも「リップ」「チーク」といった可愛らしいアイテムも入るでしょう。

福袋としては内容がとても充実しているので、「購入して失敗した・・・。」と思うことは少ないですね。

 

予約方法は?

実は、espoir(エスポア)は2020年5月に日本へ初上陸しました!

2021年は、日本でも福袋が販売されるかもしれません。

@COSME

ロフト

東急ハンズ

ただ新型コロナウイルスの影響があるため、通販での購入をおすすめします。

Qoo10

楽天

で予約販売されるのではないかと予想しています。

予約開始日は例年通りで行くと、12月25日以降でしょう。

予約を逃したくない方は、公式サイトInstagramをチェックしておきましょう!

販売方法と日程

日本に初上陸したこともあり、こちらで販売される可能性は高いです!

しかし、新型コロナウイルスの影響があるため通販のみという場合もあります。

通販で買う場合はまず、espoir公式のオンラインをチェックしてください。

他にも「Qoo10」「楽天」などで販売されるかもしれません。

espoir(エスポア)は人気ブランドのため、直ぐに売り切れてしまいます。

12月20日以降、公式のオンラインショップを見ておきましょう。

まとめ

韓国のコスメブランド「espoir(エスポア)」の2021年の福袋についてご紹介しました。

今年は日本に初上陸したということもあり、コスメ福袋の中でもかなり注目の高い品物ですね。

先日販売された福袋も大好評だったので、2021年の福袋もぜひチェックしたいところ。

中身も女性が欲しいアイテムと、お得感のあるアイテムを合わせた内容になりそうです!

2021年、espoir(エスポア)の福袋を手にいれておしゃれで素敵な年にしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です