rom&nd(ロムアンド)福袋2021の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

romand(ロムアンド)は、美容クリエイターのミン・セロム氏がプロデュースしたコスメブランド。

プチプラな価格でありながら、高品質で使い勝手の良いアイテムを揃えています。

トレンド感コスパの良さが受け、韓国の20代女性を中心に人気です。

また、日本でもSNSを通して知名度が急上昇し、愛用している女性が増えています。

今、最も人気が高い韓国コスメブランドの一つと言えるでしょう。






韓国の人気YouTuberブランド?

romand(ロムアンド)は、韓国でYouTuberとして活躍するビューティークリエイターが立ち上げたコスメブランド。

개코(ゲコ)さんこと、민새롬(ミン・セロム)さんが2016年に立ち上げました。

ゲコさんのメイクは、パーソナルカラーを重視しているのでメイクの色味を大切にしています。

コスメの発色の良さや、誰でもおしゃれで可愛くなれるアイテムがたくさん。

韓国の女性たちはromand(ロムアンド)の虜になっていますね!

romand(ロムアンド)福袋2021の中身ネタバレ予想


romand(ロムアンド)は、韓国にも日本にも公式ショップがありません。

なので、基本はオンラインショップロフトなどで購入することができます。

今年の福袋の情報は、まだ解禁されていませんが、販売される可能性が高いのはオンラインショップです。

では、福袋にはどのような商品が詰められるのか予想してみましょう!

去年の前例がないので入っていたらいいなという理想で考えていきます。

  • ゼロベルベットティント
  • ベターザンチーク
  • ベターザンアイズ
  • ベターザンシャープ

romand(ロムアンド)を代表するコスメは絶対に入ってくると思います。

この4点は特に人気アイテムなので、福袋に入る可能性が大いにあります

可愛らしい色合いのリップは、romand(ロムアンド)の看板商品なので1~2本は入るでしょう。

romand(ロムアンド)の福袋を購入すれば、いま流行りのくすみメイクも簡単にできちゃいますよ!

2021年の福袋の予約方法は?

現在では、romand(ロムアンド)の2021年の福袋の情報は発表されていません

日本でも人気のあるブランドなので、福袋の販売が発表された場合は予約必須です!

予約販売があるとすれば、Qoo10のオンラインショップ楽天市場でしょう。

また、DHOLICというファッションサイトでも販売しているのでチェックしてみてください。

romand(ロムアンド)福袋の情報が更新されるのを待ちましょう!

販売方法や日程は?

販売方法

romand(ロムアンド)の現在の販売方法は、ネット通販ロフトなどの量販店で購入できます

そのため、福袋が販売されるとなるとネット通販の4つに絞られます。

特にQoo10では、romand(ロムアンド)のコスメセットが販売されていました

人気の高いコスメブランドなので、福袋を購入したい方は販売情報はInstagramなどでチェックしておきましょう!

日程

2021年の福袋の詳細は早くて、12月上旬頃には発表されるでしょう。

予約販売の当日販売日の当日はアクセスが集中するので、事前に登録などを済ませておくのをおすすめします。

romand(ロムアンド)の公式ページは韓国語対応になっているので、日本の情報はInstagramTwitterで確認するのがいいですよ。

まとめ

今回は、大人気コスメブランドromand(ロムアンド)の2021年の福袋中身を予想しました。

去年の情報がないので、あくまで予想となってしまいました。

ただ日本でも人気が高いコスメブランドなので、福袋が販売される可能性は高いです。

特にQoo10楽天での販売は大いに考えられるでしょう。

人気のブランドだからこそ、買って後悔のないような素敵なアイテムがたくさん入っていると期待しましょう!

女性らしい発色魅力的になれる、romand(ロムアンド)のコスメを福袋で手にいれちゃいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です