Rocking doll(韓国)メンバープロフィールを調査!ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

2021年12月19日にデビューするのが
4人組ガールズグループの「Rocking doll」

ガルクラ要素が強いグループですが
まずは、メンバーのプロフィールを調べていきたいと思います。






Rocking dollとは

SRPエンターテインメントという事務所からデビューするのが4人組ガールズグループの「Rocking doll」

メンバーはロア、ジュリ、アリ、レナで構成された4人組ガールズグループで、外国人のメンバーはおらず、メンバー全員が10代の韓国人で構成されています。

グループ名は、揺れるカッコいいという意味の「Rocking」と人形の「doll」を合わせた造語

どんな試練でも乗り越えて。実力だけで世界を揺さぶっていきたいとうメッセージが込められています。

この事務所、名前があまり聞いたことがなく
他に、どんなアーティストがいるのか調べてみましたが
なんと、Rocking dollが初めてでした。

事務所の将来がこの子達にかかっていると思うと
プレッシャーがかなり大きいですね。

メンバープロフィール

ロア

名前ロア(로아)
出身韓国
生年月日2002年6月19日
身長165㎝
体重???
ポジションボーカル

ミントチョコが大好きなロアちゃん。
魅力的なのは顔にあるほくろだと語る彼女。

ロアちゃんの夢はかなり壮大で
その一歩を踏み出したといっても間違いはないです。
たくさんの活動の中で社長、CEOになりたいという野心家な一面も
もしかしてリーダーかな?

ジュリ

名前ジュリ(주리)
出身韓国
生年月日2003年10月27日
身長???㎝
体重???
ポジションダンス

目と鼻が魅力的だと語るのが、ジュリちゃん。
おっと、ロアちゃんとは違いミンチョ団ではありません。

ミンチョ団とは

韓国でミントチョコレートが好きなグループを指すときによく使います。

将来野夢は偉大な歌手になること!

アリ

名前アリ(아리)
出身韓国
生年月日2004年2月23日
身長166㎝
体重???
ポジションボーカル

韓国の地方出身のアリちゃん

MBTIではINFJと、I要素が強くどちらかというと静かでセンシティブなタイプだそう!
彼女もまた魅力的な部分がほくろだという持主。

可愛い子にはほくろまで神様は味方しますからね。
ちなみに彼女もミンチョ団です。

レナ

名前レナ(레나)
出身韓国
生年月日2006年4月11日
身長165.6㎝
体重???
ポジションマンネ

若干15歳のレナちゃんが1番下の末っ子ちゃん!
どこに行っても末っ子がこんなセクシーなんだよという話です。

しかも日本旅行が好きだという日本好きの一面も!
またコーヒーがすきで、10年後は世界一周を目指して世界のコーヒーを飲んでみたいんだそうですよ!

ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

気になるビジュアルとダンス担当ですが
4人しかいないのできっちりポジション分けしてるのかなという印象です。

ビジュアルは?

個人的にはジュリちゃんがビジュアル担当かなと思います。

Rocking dollは結構ビジュアル的にも強めなので
全体的なメイクもありますがパッと見た時の印象が強いのが
ジュリちゃんかなと思います。

ダンス担当は?

ダンス担当もジュリちゃんのようです。
他のメンバーはボーカ面が強いとの情報でしたが
ダンスは、ジュリちゃんしかいません。

どちらかがジュリちゃんなのかはわかりませんが
Rocking dollの公式アカウントで投稿されていました。

ビジュアルもダンス担当もかなり強いジュリちゃんですが
他のメンバーも負けてはいません。

特にボーカルメンバーは未知数の力を抱えているので
気になる部分が多いですね。

まとめ

今回は、Rocking doll(韓国)メンバープロフィールを調査していきました!

4人組のガルクラグループですが
まだまだわからない部分もあります

ただ、ミントチョコが好きなメンバーが多いのと
ボーカルメインのグループということがわかりました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です