ワンクー(プデュ48)現在はキムミンソとデビュー候補メンバー?プロフィールや経歴も調査!

プデュ48に出演していたワンクーちゃん!

HOWエンターテイメントの練習生として活動していた彼女ですが
現在は、同じくプデュに参加していたキムミンソとデビュー候補のメンバーに選ばれているとの話があります。

それもこれもHOWエンターテイメントの練習生公開の
トップバッターにワンクーちゃんが選ばれているからなんですね。

改めてプロフィールや経歴などもチェックしていきたいと思います。






ワンクープロフィールや経歴も調査!

プロフィール

名前ワンクー・ワンクオ(王珂)
出身中国
生年月日2000年11月5日
身長167㎝
体重45㎏
血液型O型
特技体から音を出す

中国出身のワンクーちゃん!
最新の練習生公開写真ではかなりの美人に仕上がっており
あか抜けて可愛くなったとファンの間で話題になっています。

ワンクーちゃんの場合、表情管理が素晴らしく
ポジション評価のときの表情なんか年齢に似合わない感じ
やはり最近のアイドル教育は韓国が1番じゃない?
改めて思わされますよね。

経歴は?

HOWエンタで練習生として活動中のワンクーちゃん!

HOWエンタといえば、韓国で有名なファンチヨルさんという歌手の方が所属している
有名な芸能事務所です。

というかファンチヨルさんが1番有名ですね。

これまではアイドルの育成はあまり見られず
プデュ48に出演していた3名からアイドルグループを作る予定なんでしょう。
ワンクーチャンがいるということは、外国籍のメンバーもある程度受け入れOKということでしょうから、日本人の練習生がいてもおかしくないなと思いました。

ワンクーちゃんは、プデュの出演で存在感を現し見事
視聴者の心にチョジャーン(保存)され、2回戦で脱落してしまったことに関しては
かなり惜しいというファンの印象が強いです。

プデュでは歌もダンスも、そして韓国語でさえも十分に消化していたと思います。

現在はキムミンソとデビュー候補メンバー?

そして2020年4月になり、HOWエンタから練習生が続々と公開されることとなりました。(拍手)

これは、新人グループとしてデビュー予定のメンバーらしいので
プデュ48で推していた方にとっては吉報でしょ?

Apinkとかヨチンのような「爽やか系」のアイドルかなと思います。
最初に公開されたのが、ワンクーちゃんでしたが
HOWエンタからプデュに参加した、キムミンソちゃん
今後デビュー予定メンバーとして公開されると思います。

何せこの2人は、顔面最強説がでているからです。
可愛い系というよりは、美人系でスタイルも抜群ですしね。

2人目の練習生はイハウンちゃんですでに公開されていますが
大体何人くらい公開されるのかもわかりませんし

イハウンちゃんもカワイイ。
TWICEのジヒョに似てる!

公式の投稿を見ていると、すでに何かしらの撮影を終わらしてるので
練習生公開というよりは、デビューなんだろうなという雰囲気でした。

キムミンソちゃんもデビューメンバーとして
紹介されるのが待ち遠しいですね!

まとめ

今回は、ワンクーちゃん現在はデビュー候補メンバーなのかをチェックしていきました!

デビューメンバーで間違いありませんが
キムミンソちゃんが発表されていないので
一緒にデビューするかは未定といったところですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です