ワンクー(プデュ48)現在はキムミンソとデビュー候補メンバー?プロフィールや経歴も調査!

プデュ48に出演していたワンクーちゃん!

HOWエンターテイメントの練習生として活動していた彼女ですが
現在は、同じくプデュに参加していたキムミンソとデビュー候補のメンバーに選ばれているとの話があります。

それもこれもHOWエンターテイメントの練習生公開の
トップバッターにワンクーちゃんが選ばれているからなんですね。

改めてプロフィールや経歴などもチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

ワンクープロフィールや経歴も調査!

プロフィール

名前 ワンクー・ワンクオ(王珂)
出身 中国
生年月日 2000年11月5日
身長 167㎝
体重 45㎏
血液型 O型
特技 体から音を出す

中国出身のワンクーちゃん!
最新の練習生公開写真ではかなりの美人に仕上がっており
あか抜けて可愛くなったとファンの間で話題になっています。

ワンクーちゃんの場合、表情管理が素晴らしく
ポジション評価のときの表情なんか年齢に似合わない感じ
やはり最近のアイドル教育は韓国が1番じゃない?
改めて思わされますよね。

経歴は?

HOWエンタで練習生として活動中のワンクーちゃん!

HOWエンタといえば、韓国で有名なファンチヨルさんという歌手の方が所属している
有名な芸能事務所です。

というかファンチヨルさんが1番有名ですね。

これまではアイドルの育成はあまり見られず
プデュ48に出演していた3名からアイドルグループを作る予定なんでしょう。
ワンクーチャンがいるということは、外国籍のメンバーもある程度受け入れOKということでしょうから、日本人の練習生がいてもおかしくないなと思いました。

ワンクーちゃんは、プデュの出演で存在感を現し見事
視聴者の心にチョジャーン(保存)され、2回戦で脱落してしまったことに関しては
かなり惜しいというファンの印象が強いです。

プデュでは歌もダンスも、そして韓国語でさえも十分に消化していたと思います。

Sponsored Links

現在はキムミンソとデビュー候補メンバー?

そして2020年4月になり、HOWエンタから練習生が続々と公開されることとなりました。(拍手)

これは、新人グループとしてデビュー予定のメンバーらしいので
プデュ48で推していた方にとっては吉報でしょ?

Apinkとかヨチンのような「爽やか系」のアイドルかなと思います。
最初に公開されたのが、ワンクーちゃんでしたが
HOWエンタからプデュに参加した、キムミンソちゃん
今後デビュー予定メンバーとして公開されると思います。

何せこの2人は、顔面最強説がでているからです。
可愛い系というよりは、美人系でスタイルも抜群ですしね。

2人目の練習生はイハウンちゃんですでに公開されていますが
大体何人くらい公開されるのかもわかりませんし

イハウンちゃんもカワイイ。
TWICEのジヒョに似てる!

公式の投稿を見ていると、すでに何かしらの撮影を終わらしてるので
練習生公開というよりは、デビューなんだろうなという雰囲気でした。

キムミンソちゃんもデビューメンバーとして
紹介されるのが待ち遠しいですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、ワンクーちゃん現在はデビュー候補メンバーなのかをチェックしていきました!

デビューメンバーで間違いありませんが
キムミンソちゃんが発表されていないので
一緒にデビューするかは未定といったところですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です