RIIZE(ライズ)スンハン脱退の噂や理由を調べてみた!活動休止はいつまで?

過去の画像や動画が拡散されている
ライズのスンハン

SMがスンハンの活動休止を発表しました。
これを受けて、活動再開はいつになるのか?

脱退の噂もあるのでしょうか。






RIIZE(ライズ)スンハン脱退の噂や理由を調べてみた!

公式SNSから削除されてる?

スンハンの無期限活動休止が発表されてから
ライズの公式インスタグラムから

スンハンの自己紹介ストーリーが
削除されているようです。

これにより、無期限活動休止から
【実質脱退では】という噂が流れています。

スンハンへの脱退要求

韓国では、スンハンへの脱退要求が日に日に増しています。
SMは無期限活動中断と発表しましたが

韓国では、SMエンターテインメントの無期限中断は
脱退に等しいという反応が多いようですね。

実際に、トレンドには脱退のハッシュタグも投稿されています。

#민폐멤버_홍승한_탈퇴해
(迷惑メンバー_ホンスンハン_脱退しろ)

デビュー3か月弱で
流出の多さと今まで、いじめ問題や
過去の流出問題で脱退までさせられた
過去のアイドルを見ると、韓国のアイドル文化の中では
【脱退要求】が増してしまうんだと思います。

また、今回の活動休止は【無期限】なので
実質の脱退だと、韓国ファンの間で騒がれています。

韓国ファンの反応は?

『승한 탈퇴가 아니라 무기한 중단이네 에휴..(スンハン脱退じゃなくて中断なのか)』

『무기한 중단이 뭔데… 그냥 탈퇴하세요(無期限中断じゃなくて脱退しろ)』

『슴에서 무기한 중단 이러면 걍 탈퇴라고 보면 됨예시)루ㅋ ㅏ스(SMの無期限中断は脱退に等しいルーカスのように)』

と脱退ではないか?とみているファンが多いようです。

RIIZE(ライズ)スンハン活動休止はいつまで?

2023年11月22日
SMが公式文を発表し
スンハンの活動休止が発表されました。

活動休止がいつまで続くのか?については
現時点では決まっていません。

無期限中断は、期間が定まっていないので
最低でも1年以上かかるかもしれません。

NCTに所属していたルーカスは
女性問題で活動中断→脱退の流れになりました。

他のメンバーもいるので
ここまで大きな問題になっているのと

今後またどれくらい拡散されるのかわからないため
無期限活動休止と発表されたのだと思います。

『スンハンは最近、SNSおよびオンラインコミュニティを通じて無断流出および流布されている本人のプライバシー関連イシューにより、チームとメンバーはもちろん、
ファンの皆様に失望と混乱をおかけしたことを心から申し訳なく思い反省しています。
これにより、スンハンは心的負担と責任感を感じ、
深く悩んだ末、チームのために活動を中断するという意思を伝えてきました。 当社もこのような状況で活動を継続するのは無理があると判断し、チームとメンバーにこれ以上被害を与えたくないという本人の意見を尊重して活動を無期限中断することに決めました。
そのためライズは本日(22日)からスンハンを除く6名のメンバーとして活動することになりました。』

これを悪質な流出により
事務所側が告訴すると記載されています。

スンハン活動休止理由は?

スンハンは、SNS上で主に練習生時代の
写真や動画が拡散されており

・元カノとのキス画像
・路上喫煙
・俺のウンチェ発言
・非公開アカウント利用

などで問題になっています

SNSの投稿主は、他にもカカオトークの
トーク画面なども持っており
まだまだ拡散できることがあると発言しています。

アイドルとして活動する中で
品行の問題と流出による精神的負担により
活動休止とされています。

まとめ

RIIZE(ライズ)スンハン脱退の噂や理由を調べてみた!

SMの無期限活動休止は、脱退に値すると
韓国ファンの間では囁かれています。

なので期限というより、実質脱退の声が多いでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です