【CIX】ペジニョンがファンからいじめられる理由は?態度や性格の悪さが関係してる?

PRODUCE101シーズン2から

誕生したWanna Oneメンバーとして活躍した経緯を持つCIXのペジニョン

CIXの中でも目立つメンバーで多くのファンがいるぺジニョンですが、

ぺジニョンがファンからいじめられているのでは?と話題になっています。

一体どんなことが起きたのか、

いじめられた理由などは明らかになっているのかなどご紹介していきます。

また、その時のメンバーの様子ファンの反応も合わせて見ていきましょう。

ぺジニョンの性格態度が関係しているのか気になりますよね?

ファンとしては推しがグループメンバーのファンから嫌われていたりしたら悲しすぎます。

一体どんなことが起きているのでしょうか!!






【CIX】ペジニョンがファンからいじめられる理由は?

ぺジニョンがファンにいじめられた?と衝撃的な話題が上がっていました!!

ワナワンからソロとなり、その後CIXとして活躍しているぺジニョン

なぜ、そのCIXのファンからいじめられるようなことになってしまったのでしょうか?

一体どんなことからいじめられてると騒がれているのか調べてみました!

ファンからいじめ?

SNSやオンラインコミュニティでの映像が話題になっているようですよ。

海外ツアーでの様子が原因のようですね。

ぺジニョンが話し始めると、他のメンバーの名前を連呼するファン

これに対し、ぺジニョンは話を続けることができず困惑した表情に。

また、ブーイングあえて歓声を上げずシーンとさせたり!!

公演中かなりの頻度でぺジニョンに対し、このように悲しいことが起きていたようです。

そして、過去にも海外ツアーでペットボトルや物を投げつけられ

ぺジニョンに当てたりということも起きていたそう。

ファンのための公演でファンに会いにきているのに、

公演中に無視されたり、ブーイングされることほど辛いものはないですよね。

一部だけを大きく取り上げられてという可能性もありますが、

事実なら悲しいですよね。

メンバーも傍観って本当?

ネット上では、ファンダム内で

ぺジニョンを排斥したり無視したりする雰囲気が結構長い間続いていると言われており、

この状況をメンバーや運営は傍観しているだけなのでは

その姿勢も問題視されている状況のようです!!

ドラマ出演など個人活動もあったり知名度も高いぺジニョンですが、

メンバーと不仲なのかと心配になりますが、

コンテンツなどを見ても不仲には見えないんですよ。

シアは仲良しなんですよ!!信じたい!!

でも、今回話題となったステージ上で他のメンバーの名前を叫び続けるファンに対し、

ぺジニョンが複雑な表情をしたその姿をメンバーが笑っている様子も。

https://twitter.com/wannablefz/status/1621310135812644865

そして事務所もこういったことが起きていても、立場を示していません。

韓国では事務所に説明を求めるタグが広がっているようですし、

グループや事務所とぺジニョンの関係性を心配する声も出ているようですね。

【CIX】ペジニョン態度や性格の悪さが関係してる?

ここまでファンがぺジニョンに対し行動するには何か原因があるのでしょうか?

ぺジニョンの性格や態度が関係していたりするのでしょうか。

また、今回の騒動でファンがどう感じていて

どういった声が多く出ているのかご紹介していきます!!

態度や性格が悪い?

ワナワン期からビジュアルが光っていてジフンと並ぶツートップと言われていましたよね!

性格はちょっと愛嬌が苦手だったり、人見知り。

一見、おとなしい?静か?と思われますが、

メンバーといればとても楽しく活発にというタイプ!

メンバーからも優しい性格と言われているんです。

態度や性格が悪いと問題になっていることもないんですよ!!

https://twitter.com/cixbabbles/status/1620786432024678401

今回のような騒動になったのは、

一部でワナワン出身だからだと言われているようですね。

人気・知名度が高いから、ワナワン出身だからという理由で

ぺジニョンをグループから排斥しようとするファンの行動だとしたら

すごく悲しいですし、運営にも早急に対処してほしいですよね。

ファンの反応は?

https://twitter.com/07h_wannable/status/1620789076516552704

今回の騒動で多くのファンが

「ぺジニョン、これはいじめだよ。心配だ!」

「ここまでされたら、グループを出たほうがいい。」など

ぺジニョンを心配するコメントが多く寄せられています。

グループを見てきたファンの方ならメンバーの関係性もわかりますし、

本当ではないのではと思う方もいますよね。

しかし、動画を見た多くの方が

ファンが悲しませるってどうゆうこと?ファンの治安が悪すぎと感じているようですね。

「今はジニョンのターンだよ?静かに聞いて!とか、

メンバーも言ってあげたりジェスチャーするなりすればいいのに。」

「シアは仲良いと思ってるよ。でも行動して止めることできたよね、メンバー達。」

メンバーの行動や運営の対応がいまだにないことにも不満が出ているようですね。

事実なら酷すぎますし、悲しいですよね。

韓国では事務所に対し、

アーティストを守るように!という意見が多く出ていて、

説明を求める声が多く出ているようですね。

まとめ

CIXのぺジニョンが公演中にファンからいじめを受けたと話題になっていますが、

今回はなぜそういったことが起きたのか、どんなことが起きたのかをご紹介しました。

海外公演でのぺジニョンに対する

ファンからの嫌がらせのような行動が多くあったことがわかりましたね。

また、それに対しメンバーや運営が止めなかったり

行動を起こしていないことも問題視されていました。

性格が悪いや態度が悪いということもないですし、

本当に人気だからワナワン出身だから

嫌がらせをされたのだとしたらファンの治安が悪すぎますよね。

韓国のファンの行動で事務所が動いてくれるのかも気になりますが、

CIXファンのために頑張ってくれているので

ファンがメンバーを傷つけるようなことはしてほしくないですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

1 個のコメント

  • C9から案内出てます。
    直ちに削除してください。無視されたといわれている動画は悪質に編集されたもので、ジニョンは最後まで話してます。また、投げられたものはスローガン、ブレスレット、人形であり、ペットボトルではありません。ジニョンだけでなく、メンバー全員を対象として投げられていました。

  • ささみあげ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です