aespa(エスパ)ジゼルspicy衣装差別がひどい?ネットの反応を調べてみた!

多くのファンが待ち望んでいたaespaのカムバ

「MY WORLD」をリリースしましたね!

タイトル曲「Spaicy」は音楽番組でも1位を獲得し、

音源チャートも音盤の売り上げもかなり好調!

アンコールでの生歌でメンバー達の歌唱力の高さを見せつけたりと

かなり話題になっていますよね。

今回は、そんな「Spaicy」のステージ衣装に注目してみました!

日本人メンバーのジゼルの衣装がひどい?という声もあるようなので

実際にどんな衣装で他メンとの差なども見ていきたいと思います。

また、ネット上でのジゼルの衣装に対する意見もご紹介していきますよ!!

我らがエリちゃんの衣装は本当に差別されているのでしょうか?






aespa(エスパ)ジゼルspicy衣装差別がひどい?

「Spaicy」のジゼルの衣装がひどい?

他メンは可愛いのにジゼルだけ?また差別?

そんな声もチラホラあるようなのでジゼルの衣装に注目していきたいと思います。

他メンの衣装もどんな感じなのか合わせてご紹介していきます。

ジゼルはどんな衣装?

ショーケースなどで披露されたピンクと白の衣装

この衣装が特に今回の「Spaicy」のカムバにおいて

ジゼルの衣装がひどいと言われたものになります。

なんだか他のメンバーに比べて手抜きに見えるという意見が多くあります。

待ちに待ったカムバで多くの注目と期待が高まる中、

このシンプルすぎる衣装にびっくりしたファンも多くいたようですよ!!

「ジム通い?海にでもいくのか?」

「ジゼルだけプデュの参加者みたい!」

と残念すぎる衣装に批判が集まりました。

他にも黒い衣装でロックンロールと書かれたタイツの衣装も

ジゼルのスタイル殺しだと話題になっていました。

足が長くてスタイル抜群なジゼルだけにとっても勿体無いですよね。

他メンとの差別がひどい?

もちろん全部がやばい衣装ではありませんでした!

ジゼルの骨格やスタイルにあう衣装もあっているものや、

制服ぽい衣装でメガネかけてるジゼルの衣装はかなり好評でした!

しかし、全体的に他のメンバーはハズレ?と思われる衣装が少ないんですよね!!

これはジゼルファンが「ジゼルだけハズレ多くない?」

と思ってしまってもしょうがないような気がします。

ニンニンの衣装やウィンターの衣装も一部、

下品・スタイルに合っていないと言われていましたよ!

ニンニンのチェックシャツの中はスケスケで黒のブラトップが丸見え

ウィンターはピンクのチューブトップで痩せ体型が丸見えで

ファンは肋骨が見えてる、痩せすぎと心配の声が上がりました。

ジゼルだけが衣装差別にあっているというわけではないと思います!!

ただ、ジゼルの衣装が他メンに比べて適当に見えたりハズレに見えたりするのは事実のよう。

もう少し、メンバーの体型や骨格などに合うもので

安っぽく見えないような衣装にしてほしいという意見が多くありました。

またカリナに関しては総じてそういう意見が出るような衣装はなかったようなので、

カリナの衣装は当たりが多かったのかもしれませんね!!

aespa(エスパ)ジゼルspicy衣装ネットの反応を調べてみた!

ジゼルの衣装に関してのファンの反応や

SNSなどの反応をご紹介していきます。

衣装だけでなく、ジゼルは何かと

扱いが酷い・差別されてると言われがち。

実際に差別されているのか、

ジゼルへの差別に対するファンの意見もご紹介していきますよ!

ネットの反応は?

「ジゼルの今回の衣装はひどい、可哀想。」

「エリちゃんが可愛いからまだマシになってるけど、衣装はダサすぎ」

「基本ジゼルは後回し感、ジゼルだけ適当感がある気がする毎回!」

やはりジゼルだけ他メンに比べて衣装が適当に感じるという意見も。

「ジゼルだけでなく、全体的に今回はダサい。」

「差別とは思わないけど、まあカリナとは違うよね扱いが」

「タトゥー入ってるから衣装に制限できるんじゃな?差別じゃないと思う。」

という意見もありました。

ジゼルに関しては差別だ!!

過敏になってしまうような流れがあるのも事実ですね。

差別は衣装だけじゃない?

ジゼルに関しては、

1人だけ小さい、引き写真使われがちや

広告の写真が1人だけ後出しされたり

差別や扱いが酷いとファンが感じるようなことが度々ありますよね?

「ジゼルだけ後出しで、商品すら持たせてもらってない。」

メディヒールの時もかなり話題になりました。

ファンはその度に差別ではないか?と訴えていますよね。

確かに他のメンバーでこんなに差別なのでは?と感じることはないので

ジゼルに対してそう感じてしまうのはしょうがない気もします。

【ジゼル=差別されてる】

とイメージや印象が強くなってしまっているのも事実

多少のことでも【ジゼル=差別されてる】

と過敏になってしまっているという意見もありました。

まとめ

今回はaespaの「Spaicy」の衣装に注目してみました。

日本人メンバーのジゼルだけ衣装がひどいのか調査してみました。

ジゼルだけ衣装差別にあっているというわけではないと思いますが、

ダサい・骨格や体型に合ってないもの・手抜き感

と感じられる衣装がいくつかあるのは事実でした。

他のメンバーも同様で全体的にダサいという意見もありました。

ネットの意見でも「ジゼルの衣装ひどい!」という意見もやはり多くありました。

ビジュやスタイルが良いだけに少し残念な気持ちになった方多いのではないでしょうか!

「Spaicy」はチャートも売り上げもかなり好調で

アンコールステージなどの生歌もやはり最強でしたね!!

衣装だけでなく全てにおいて差別はないと願いたいですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です