【最新】aespa(エスパ)ジゼル太ったのは脚とお腹?過去の画像と比較してみた!

aespa(エスパ)ジゼル太ったという噂は本当なのでしょうか?

メンバーのなかで少し太ってる?という声があるみたいです。

脚やお腹が怪しいと言われているようですが・・・

今のジゼルの写真と過去の画像と比較してみました。






aespa(エスパ)ジゼルの身長体重いくつ?

ジゼルと言えば可愛らしいビジュアルで

ラップを歌ってしまうギャップが魅力のアイドル。

ポジションは、メインラッパーとサブボーカルを務めています。

aespaジゼルのプロフィールについては調べてみました。

aespa(エスパ)ジゼルのプロフィール

本名:内永枝利(うちながえり)
生年月日:2000年10月30日
年齢:22歳
出身地:日本 東京都
身長:166cm
体重:不明

血液型:O型
ポジション:メインラッパー、サブボーカル
学歴:聖心インターナショナルスクール
所属事務所: SMエンターテインメント

身長は166センチ。

体重は、非公開となっています。

ジゼルは、韓国語、英語、日本語を流暢に

話すことができるトリリンガル

実は、お母さんが韓国人なので、

幼い頃から韓国語を話していたんだそうです。

また、スタイルも良く、

腰の位置が高く、顔も小さくて8頭身ぐらいありそうですよね。

aespaジゼル太ったのは脚とお腹?

ジゼルが太ったと言われているみたいです。

怪しいのは、特に脚とお腹。

過去の写真と比べてみてみましょう。

aespaジゼルの脚?過去の画像

どうですが?

ジゼルの脚は、とにかく長い!!

腰の位置がかなり高くて、足が長いてす。

座高が低いというのも特徴。

しかし、なぜか太った言われるのか?

それは、ジゼルの脚が筋肉質であるためでしょう。

なので他のメンバーと並ぶとガッチリしていることで太く見えた可能性が高いです。

膝小僧が大きくて骨太めに見えてしまい

骨格ストレートの特徴で重心は上に来ることから

更に上半身もがっしりして見えるためなのかもしれません。

aespaジゼルのお腹?過去の画像

ジゼルの脚については、体格の話題ということになりますが、

では、お腹周りは、どうなのでしょうか?

見てわかるとおり、決してお腹が出ているということはないですよね。

むしろ、デビュー時と比べたらめっちゃ痩せてます。

ジゼル本人がかなりに努力したのでしょう。

骨格タイプ的に、

痩せてもすぐに体格に出ないので

分かりづらく、痩せにくいタイプです。

aespaジゼルの骨格ストレートが太ってみえる原因?

ジゼルの骨格診断は、『骨格ストレート』

脚が長く見えるとのは、骨格ストレートの人の特徴。

しかし、骨格ストレートの人は、服のタイプによっては、

太って見えることもあったり、筋肉質であることが多いので、

着ぶくれしてしまい太って見えてしまうこともしばしば。

同じアイドルで、TWICEのモモ、ジヒョも骨格ストレートの同じタイプ。

痩せ型というよりは、グラマラスなタイプ?筋肉質に近い部分があります。

モモ、ジヒョよりもジゼルの方が痩せて見える気がしますね。

まとめ

aespa(エスパ)ジゼルについては、太ったという噂から

脚とお腹について今と過去の画像と比較してみました。

ジゼルが太っているということはなく、

骨格ストレートというタイプであることが

筋肉質に見えることで

ガッチリして見えて太っているという噂になってしまった可能性が高いです。

脚やお腹もダイエットするほどではないです。

韓国アイドルは、パフォーマンススキル以外に

ビジュアル面も気を使うかなりハードな仕事なので太るというのはあまり考えずらいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です