n.SSign【ジュニョク】クラブ通いで炎上?タバコやナンパしてる噂もあるの?

n.SSignのジュニョクに関して
「クラブ」の目撃談が投稿されて炎上しています。

n.SSignは8/9にデビューしたばかりの新人なので
クラブ通いで炎上は1番やってはいけないことですね。

早速クラブ通いうで炎上しているのか
見ていきたいと思います。






n.SSign【ジュニョク】クラブ通いで炎上?

2023年8/9にデビューしたn.SSign
もともと青春スターというタイトルの
サバイバル番組出身で

メンバーの人数は10人と
大所帯グループです。

新人も新人で
デビューして間もなくクラブ写真が投稿されるのは
アイドル生命にかかわってきます。

クラブ通いで炎上してる?

「230818ミューバン終えて、サイン会もしてその夜中にナンパしにいく体力もいいジェヒョク」

という書き込みと
3枚の画像が添付し投稿されています。

この件でアイドルなのに信じられない
最近の男性アイドル、本当に簡単に成功するんじゃないかと思わない?
という厳しい意見が寄せられています。

※ヘンポとは、相席屋のような韓国の居酒屋で
ナンパを目的としていく人が多いようです。

そこまで我慢もできないのか
アイドルならもうちょっと職業意識を持ってほしいという意見も。

またサバイバル番組で勝ち残ったメンバーなので
これなら、別のメンバーをデビューさせたかった
という他の練習生のファンからの指摘もあるようです。

タバコやナンパしてる噂もあるの?

このほかに
タバコを吸ってる写真や
ナンパしてる画像なども投稿されています。

K-POPの楽曲が流れる中
わざわざダンスを披露するのは
自分もアイドルだと言ってるようなもんですね

自分はアイドルなんだけど
誰も私を知らなくて、グループの存在を知っているのはメンバー
メンバーの家族、会社関係者だけ。

知ってる楽曲が流れてきたので
ダンスを踊ってしまった?

気づいてほしかったような気持ちもあるのかな?と
一部擁護するような意見もありました。

ファンの反応は?

「自尊心が傷つかないのかな本当にアイドルになりたいのか…理解できない他の人たちはステージで踊っているのに、私はタバコの臭いがする場所でカバーダンスをしているし、他の人たちは放送局のカメラが撮っているのに、私は酔っ払った奴らが携帯カメラでピントも合わせずに動画を撮ってくれている 」

ジュニョクはn.SSignの前に
5人組のグループwithusとしてデビューしています。

今回、サバイバル番組で
メンバー入りを果たしたことで
withusとしては現在活動休止中

2つのグループのメンバーであることから
もう少しアイドルとしての意識や自覚が必要だと思います。

まとめ

n.SSign【ジュニョク】クラブ通いで炎上についてみていきました。

現在も活動中のメンバーたち。
会社から公式発表などはありません。

画像や動画などが投稿されており
ファンからは、あり得ないという反応が多かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です