パクチソン(女芸人)の訃報に韓国の反応を調べてみた!理由や詳細もまとめてみた!

女芸人としてそして、MCとしても人気だった
韓国のお笑い芸人のパクチソンさんの訃報が入ってきました。

アイドルのカムバックショーケースのMCなども務めたり
バラエティにも出演していたので、ご存じの方も多いはずです。

今回の訃報の報道に韓国ではどんな反応なのか調べてみました!

Sponsored Links




パクチソン(女芸人)のプロフィール!

名前パクチソン
出身韓国
生年月日1984年12月24日
身長162㎝
血液型A型
ポジションコメディアン

韓国放送局のKBSからデビューした芸人さんです。
KBSで有名な番組が「ギャグコンサート」ですね。

ブサイクな女性役を常にコントの中で演じていて
有名になったともいえるでしょう。
また2007年のデビュー年に芸能大賞で新人賞を受賞したほど
当時は、韓国で大変人気だったと言えます。

2009年には流行語も作るなど
継続的に人気だったといえるでしょう。

Sponsored Links

パクチソン(女芸人)の訃報に韓国の反応を調べてみた!

パクチソンさんの訃報

2020年11月2日女芸人のパクチソンさんが
自宅にて母親と息をしていない状態で見つかったとニュースで報道されています。

現状では、自宅で発見されたという情報しか上がってきていません。
ご両親もいるはずですし、ご兄弟もいるかと思います。

1人暮らしなのか、実家暮らしだったのかはわかりませんが
お母さまと一緒だったということなので
介護中だったのかなど、たくさんの話が出ているようです。

韓国の反応は?

「あぁ、本当にパクチソンさん今回の子とが本当ならすごく悲しい。いつも応援してた人なのに、神様どうか助けてください。最近のニュースの中で1番の衝撃」

「意味が分からない、好きなお笑い芸人だったパクチソンさんがなぜ。お願いだから違うと言って」

「パクチソンさん、なんてことなの、嘘であってほしい」

しかし一部では、本当にパクチソンさんなのか?という情報もあがっているようです。

「まだ確認中だって?」

Sponsored Links

理由や詳細もまとめてみた!

ニュースの内容では、芸人のパクチソンさんが午後、ソウルマポ区の自宅にて
母親とともに、息をしていない状態で発見されています。

警察に連絡があったため出動し、確認がとれている状態だと報道されています。

パクチソンさんは、高学歴でもあり
高麗大学の教育学科を卒業している秀才でもあります。

学生の頃には容姿のことで先生に
「お前は勉強しか生きる道はない」などと言われたこともあると
女芸人になり成功したとはいえ、心ない言葉を浴びせられることが多かったのかとも思います。

同じく女芸人のアンヨンミさんは、生放送で進行中だったラジオ放送が急遽中止となり
放送中に嗚咽が聞こえてきたとの情報も入っています。

「アンヨンミさん、今ラジオ中断してる。すごく泣かれていて心がいたい」
同僚を1人このような形で亡くすのは本当に言葉では表せない気持ちだと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、パクチソン(女芸人)の訃報に韓国の反応を調べてみました!

韓国では人気の芸人さんだったので、大衆からはかなりの衝撃が走っています。

カムバックのMCなども行っていたので
アイドルファンの皆さんも知っている方は多いのではないでしょうか?

非常に悲しいですが、詳しい内容や詳細は発表されていません。
分かり次第更新します。

パクチソンさんの冥福をお祈りいたします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です