吉崎かおり(御舟かもめ船長)プロフィールや経歴を調査!朝ごはんクルーズの値段や口コミも調べてみた!

2021年4月20日に放送される『セブンルール』に出演されるのが
大阪の御舟かごめの船長である、吉崎かおりさん!

今回は、彼女吉崎かおりさんのプロフィールや経歴までも調べてみました!

Sponsored Links






吉崎かおりさんのプロフィール!

プロフィール

名前吉崎かおり
出身大阪市
生年月日39歳※1981年生まれ

経歴は?

大阪は昔から水の都と呼ばれているのをご存じでしたか?
観光名所で必ず立ち寄るであろう、グリコの看板が目印の道頓堀のなかにも
クルーズ船が登場し、回遊を楽しめるスポットもあるんですよ!

コロナ以前は、国内だけでなく海外の観光客にも人気で
1日で10回以上往復していたんじゃないでしょうか?

吉崎かおりさんは、道頓堀ではなく
平日はビジネス街として有名で
大阪でも落ち着いた空間として人気の北浜がスタート地点です。

初めて訪れる方は、大阪にもこんな場所があるんだと驚くはずです。

吉崎かおりさんは、工業高校卒業後
フレンチレストランでバイトをしながらインテリアデザインを学ばれたそうです。

建築設計事務所で働きながら、大阪で有名な純喫茶【大大阪】で店長の経験もあるようです。
また、NPO水辺のまち再生プロジェクト代表を務め
大阪の水辺を多用に使おうと奮闘されておりその一環として

休日に小船を借りて水上タクシーを運営していたんだそう。

同じマンションに住んでいた旦那様と出会い
安定の職業を捨てて、夫婦共同で運営されています。

吉崎かおりさんが語るクルーズ船の魅力とは、川面からみるといつもの風景も違って見えることだそうです。
同じ町でも違うように見えるのは、新たな世界を発見した気分になりますよね。

Sponsored Links


朝ごはんクルーズの値段や口コミも調べてみた!

吉崎かおりさんと旦那さんの中野さんが
運営するのは御舟かもめ

御船かもめでは
朝ごはんクルーズ桜クルーズなど
季節に合わせた面白い企画でクルーズ船を楽しめる企画がそろっています。

1番人気ともいえるのが
朝ごはんクルーズ!

農園から取り寄せた新鮮な野菜やパンなどを合わせたごはんつきのクルーズ

朝ごはんクルーズ

[運航日] 土曜、日曜
[出発] (1)8:20 (2)10:20 所要時間 80分
[集合/到着] 八軒家浜船着場(地下鉄・京阪「天満橋駅」最寄り)
[見どころ] 桜ノ宮公園、大阪城、大阪ビジネスパーク、中之島公会堂
※農園杉五兵衛直送の米粉のおやき、野菜果物の朝食(5種)とお茶付き
(季節や出来により内容が変わります)

値段は?

料金は大人4,700円 子ども(6-12歳)2,700円(税込)

クルーズでゆっくり大阪の街を楽しめて
非現実感を味わうにはうってつけではないでしょうか?

現在はコロナの影響で
1便1組で運行していらっしゃるので感染対策も万全でいらっしゃいますね!

口コミは?

これからの季節にちょうどいいと評判のようですね。
まだ少し肌寒いかもしれませんが

5月になると一層暖かくなるので最適かもしれません。
外出がなかなかできない日々が続きますが
爽やかな貸し切りクルーズはいいかもしれませんね!

Sponsored Links


まとめ

今回は、吉崎かおり(御舟かもめ船長)プロフィールや経歴を調査してみました!

建築事務所と休日に水上タクシー運転手として働き
現在は旦那様と2人で御舟かごめを運営されている吉崎かおりさん!

このコロナ化で、昨年は一足がへったようですが
徐々に戻ってきてくれるお客様も多いようですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です