JUST B(韓国)メンバープロフィールを調査!ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

アンニョンハセヨ~!

今回は、韓国から新たにデビューするボーイズグループについて取り上げます!

Bluedotエンターテインメトという韓国の芸能事務所から今年の夏に

6人組ボーイズグループがデビューするとのことなので、一体どんなグループ

なのか気になりますよね♪K-POP好きのそこのあなた!!必見です!

今回は、JUST B(韓国)メンバープロフィールを調査してみました。

また、ビジュアルやダンス担当も調べてみましたので、最後までご覧くださいね☆






JUST B(韓国)について


JUST B(韓国)は2017年12月クラッカーエンターテインメからデビューした、

THE BOYZ以後、3年ぶりのカカオMが立ち上げたBluedotエンターテイメントから

デビューする初のボーイズグループだそうです。


すでに知られている3人(チョン・ドヨム、イム・ジミン、ソン・ビョンヒ)

JUST Bのメンバーは、以前Fav Boyz→PLAYM BOYSで知られていた練習達で、

PLAYM BOYSは、イム・ヒョンビン、チョン・ドヨム、ジョン・ジンソン、

イム・ジミン、イ・スンファン、ソン・ビョンヒ6人組構成でした。

イム・ジミンを除き5人が2018年11月にオーディション番組「UNDER19」に参加し、

チョン・ドヨム、ジョン・ジンソン、イ・スンファンが2019年4月プロジェクトボーイズグループ

1THE9のメンバーとしてデビューし、2020年8月まで活動しグループを解散しています。


以後、PLAYM BOYSのデビューが白紙となり、チョン・ドヨム、イム・ジミン、

ソン・ビョンヒはPLAYMを出て、Bluedotエンターテイメントと契約し、

JUST Bのメンバーとしてデビューします!!

ちなみに、JUST Bのグループ名である“JUST B”“B”は“Burn”を意味しているそうで、

“絶えず燃え上がる情熱を持って臨む”という意味が込められています。

JUST B(韓国)メンバープロフィールを調査!

それでは、JUST Bのメンバー達を一人ずつ見ていきましょう!

チョン・ドヨム

名前チョン・ドヨム/전도염
出身韓国
生年月日2002年2月21日
身長175㎝
学歴インハ大学(演劇映画学/在学)
ポジションメインダンサー/メインラッパー
経歴サバイバルオーディション番組参加(2018)、1THE9活動

オーディション番組「UNDER19」で見事1位に輝いたチョン・ドヨムくん!

1THE9活動時にはメインボーカルでセンターを務めていました。

チョン・ドヨムくんは、BTSの「I NEED YOU」を見てハマり、その時から

カッコいい歌手になりたいと思ったそうです。

YouTubeのJUST Bの公式チャンネルにチョン・ドヨムくんの動画がありました。

イム・ジミン

名前イム・ジミン/임지민
出身韓国
生年月日2001年5月22日
身長178㎝
デビュー2019年5月ソロシングル1集
経歴THE FAN参加(2018)
学歴서공예

オーディション番組「THE FAN」で話題になった、BTSのジミンも認めたという

イム・ジミンくん!イム・ジミンくんが中学生の時に撮ったカバーダンス「血汗涙」

BTSのジミンが見て、イム・ジミンくんのダンスの実力をめっちゃ褒めていました。

ちなみに、イム・ジミンくんはサッカー選手になるという夢を持っていたそうですが、

ある日SHINEEの舞台を見て惚れて歌手になりたいと思ったのだとか。


イム・ジミンくんは、2019年5月12日に「Loveholic」でソロデビューしています。

ソン・ビョンヒ

名前ソンビョンヒ/송병희
出身韓国
生年月日2001年5月4日
身長182㎝
特技英語/日本語
経歴Roen練習生(2016)/UNDER19(2018)

歌手の方達が舞台に立つ姿を見て憧れ歌手の夢を持ったというソン・ビョンヒくん!

オーディション番組「UNDER19」をご覧になった方ならご存じかと思います。

YouTubeのJUST Bの公式チャンネルで、英語で歌を披露しているソン・ビョンヒくん。

めっちゃ上手ですね!

彼について情報はあまりないのですが、実力が高いのは分かりますよね。

イ・ゴヌ

名前イゴヌ/이건우
出身韓国
生年月日2001年2月22日
あだ名ゴヌ
経歴I-LAND(2020)最終11位
血液型B型

抜群の歌唱力でオーディション番組「I-LAND」で人気のメンバーだったイ・ゴヌくん!

彼のデビューを喜んでいるファンの方達が多いです!

この時に比べて、現在のイ・ゴヌくんは垢抜けた感じがします。

JUST Bではどんな姿を見せてくれるんでしょうね。楽しみです!!

チュ・ジミン

名前チュ・ジミン/추지민
出身韓国
生年月日2001年10月11日
身長173㎝(推測)
血液型O型

オーディション番組「I-LAND」では、力強いステージを見せたチュ・ジミンくん。

あまり目立ったシーンがなく途中で脱落してしまいましたが、JUST Bのメンバーとして

これから活躍します!彼についてはあまり情報がなく謎が多いです。

JUST Bでの活躍を期待しましょう!

キム・サンウ

名前キム・サンウ/김상우
出身韓国
生年月日2002年
ポジションリードボーカル

画像とこちらの情報しか公開されていない謎のメンバー、キム・サンウくん!

どんな子なのでしょうね!もし、情報が公開されたら随時追記しますので、

チェックしてくださいね☆

ビジュアルやダンス担当は?

JUST Bはみんなビジュアルが良いので、誰がビジュアル担当になるのか不明です。

ファンの方も“今のところ全員ビジュアル担当”とツイートしてるので、現時点では

JUST Bのビジュアル担当は全員としておきましょう。

JUST Bのビジュアル担当は一体誰になるのでしょうね!気になるところです!

そして、JUST Bのダンス担当についてですが、1THE9でメインダンサーを務めていた

チョン・ドヨムくんがダンスを担当するのではないかと思われます。

チョン・ドヨムくんは普段おっとりした性格のようですが、踊ると人が変わったように

ダンスがキレッキレなんだとか!

このチョン・ドヨムくんのギャップに惚れちゃうファンも多いそうです。

確かにカッコいいですよね!!

そして、もう一人メインダンサーを担当する可能性があるのがイム・ジミンくん!

先ほど、イム・ジミンくんのプロフィール紹介時に、BTSのジミンが認めたと

お話しましたよね。世界の有名人BTSのジミンが認めたイム・ジミンくんなので、

メインダンサーを担当するのではないかと思われます。

ヤバいですね!中学生でこのダンスの実力!惚れちゃいます!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、JUST B(韓国)メンバープロフィールを調査ビジュアルやダンス担当

調べてみたでした!楽しくご覧いただけたでしょうか。

皆さんは、どのメンバーを推しますか~?どのメンバーも魅力的ですよね!

JUST B(韓国)のデビューが待ち遠しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です