戸塚祥太の消息不明の謎はただの寝坊?性格は天然だと言われるエピソードも!

ジャニーズの中でも苦労グループだといわれているABCZ!
TBS系「グッとラック!」の生放送に出演する予定だったのですが

戸塚祥太の姿だけありません。
これに対して、ファンの間では何か起きているのかと心配の声が上がっています。
一体何があったのでしょうか?






戸塚祥太のプロフィール

名前とづかしょうた
出身東京
生年月日1986年11月13日
身長170㎝
血液型B型

戸塚祥太の消息不明の謎はただの寝坊?

戸塚祥太くんが「消息不明」だと言われているのは
本日生放送分の「グッとラック!」の生放送中にABCZが生出演で宣伝をするはずが

戸塚祥太くんの姿だけありませんでした。

この状態に、心配な声ととっつーのことだからと2パターンの反応がありますが
いるはずのところにいないのは、ファンとして不安になることしかありませんよね。

ネットでは消息不明と騒がれていますが
実は寝坊なんじゃないかと言われていいます。

マネージャーさんが電話していますが、その電話にも出ないという状況のようです。
これに対応したのが、メンバーの河合くんなんですが
戸塚祥太くんが今ハマっているカレー作りに合わせて

「夜中までカレー作ってるんでしょう」とナイス?なフォローを言っていましたが
メンバー自体もこの状況をまだ把握していなかったのではと思いますね。

しかし、連絡がつかないとなると心配になるのも無理はありません。
また生放送という場所で無断欠勤となると、1人の行動でグループにも影響をあたえかねません。

本当に寝坊で、反対に何もなければいいのですが
ケガや事故に巻き込まれていなければ、誤ってすむことだと思いますので。

性格は天然だと言われるエピソードも!

性格は天然?

戸塚祥太くんこと、トッツーはかなりトリッキーな性格だと言われているようですね。
天然とも言われているようですが、考え方に個性がとても感じられるといいましょうか。

その一つに「好きな女性のタイプ」があるのですが
なんと戸塚祥太くんは「給食のおかわりをする勇気を持っている子」とのこと

ちょっと飛んでる発想というか、単にロングヘアーとかだけでも
良かったんですけど、そうはいかないのが戸塚祥太ですね。

また真っ直ぐな性格でメンバー思いと、嘘はつけなさそうな感じもポイントは高めかと思います。

エピソードは?

突然丸坊主にするような行動も見られるみたいですね。

奇行に走るとも言われているようですが
ファンの間ではそんなところもカワイイと言われているので
今回の消息不明事件も、寝坊だと安心だなと思います。

また男らしい感じというか芸人のような一面を持っているのもとっつーなのです。

「遠征先で寝れずでんぐり返しをしている間に朝がきた」など
芸人だとしたら面白エピソードにもなりえますが
ジャニーズのメンバーだというのが新たな魅力なのかなとも感じました。

まとめ

今回は戸塚祥太の消息不明なのはただの「寝坊」なのか調べてみました!

恐らく寝坊であってほしいのは、河合くんが冗談で「カレー混ぜてるでしょう」といった一言ですね。
インフルとか、まぁコロナならその説明があるはずです。

公式からきちんと発表があればいいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です