JO1木全翔也はお金持ちって本当なの?実家の画像や両親の職業も調べてみた!

PRODUCE 101 JAPAN オーディションを経て

デビューしたJO1

今年デビューしたばかりにも関わらず、音楽番組に限らずバラエティなどでも大活躍の彼ら。

最近はファーストアルバム『The STAR』

11月25日に発売され、ますます勢いが止まりませんね!

今回はそんなJO1の中でも不思議くん、天然、何考えているのか分からない

などと言われる謎大き木全翔也くんについて調査してみました!






木全翔也のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

名前木全翔也
出身愛知県名古屋市
生年月日2000年04月05日
身長171センチ
体重60キロ
血液型A
ポジションボーカル

オーディション中に木全くんの映像が少なかったとの声も多く、

不思議くんというイメージがついているようですね!(最終結果は8位で合格しています。)

ただ趣味をみてみると、バイクに乗ること、絵を描くこと、映画を見ることなので、男らしい一面

芸術的センスもある性格なのかもしれません!

オーディションの際、「日本のアイドル界を変える事」

が目標と話していましたが、20歳で高い目標を持っていて、

かなり情熱深くカッコいい性格ですよね!

木全翔也はお金持ち?実家や両親の職業を調べてみた!

木全翔也がお金持ちと噂される理由

木全翔也くんというと、お金持ちをイメージする人が多いですが、

なぜそのように言われるようになったのでしょうか!

その理由は彼のオーディション映像やSNSに映る姿、

過去のプロフィールがきっかけとなっているようです。

身につけるものが全てハイブランド?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿


ファッションが好きと公言している木全くんですが、

高校卒業後には服飾専門学校に通っていました。

オシャレで有名な木全くんには納得ですねが、その中でも

身に着けているアイテムがハイブランドばかり!?

と話題になりました。
ハイブランドを身にまとう木全くんはこちら。

有名なダンススクールに通ってた?

なんと、ジャニーズ平野紫耀くんも通う、名古屋の

有名ダンススクール(ファンクキッド)に所属していたようです!

木全翔也の実家や家族構成、両親の職業は?

現段階で木全くんの家族構成などは公表されていないそうです。

ただご両親とはとても仲がいいと公言しています!

また幼少期の木全くんの写真も公式Instagramに

載せられていますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

可愛いすぎます

実家についても詳細はわかっていませんが、名古屋のダンススクールに通える範囲になると思います。

まとめ

今回は、天然キャラ?木全翔也くんの調査でした!

お金持ちの噂は木全くんがオシャレが故に、ハイブランドを着こなす姿にファンが推測しているのでしょう!

ただ、やはりファンの間ではまだまだ木全くんについて分からないという声も多かったです。

だからこそ、その魅力に惹かれてしまうのでしょうね!

今わからないということは、今後もっと新たな一面がみれるという事なので楽しみです

オーディション映像などでは可愛らしい10代の木全くんが見られますが、

ますます大人になり色気が増してくる木全くんを楽しみに

しているファンも多いのではないでしょうか!

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

今年のMAMAにも出演が決まっているJO1

今後の活躍もたのしみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です